やっほ~~



いつもご入国していただき
ありがとうございます(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


{C88B217D-FFCD-4037-9007-69A40A57A7C4}

{C1DEB52A-6F1B-402F-8F2B-B7F1309B3B28}


15日の昨日はアワードでした。


私は2回目の参加でした🤗





賞とった方々おめでとうございます☺️💓




私は賞なんてもの取れるような
人間ではないので
 賞を取られた方々をとても尊敬する🤔

何か秀でたものがあるって
とても素敵なことだもんね!!☺️💗





昨日はわるきーやらせてもらって、
歌詞をちゃんと覚えたいなと思った。



金おは
病名恋ワズライ
ぬこわ



を最近メインで練習してます。




もっと物覚えがよかったらなあ…………






そしてやっぱり自分の踊りに
納得がいかなくていかなくて
なんでこんなに下手くそなんだろう
ゆるいんだろう
ふらつくんだろうって
日々思うけど練習するしかないよね。



がんばる✌('ω')✌✌('ω')✌



日々ちゃんと上達できたら
どんなにいいか………



やっぱり頑張った分が
目に見えて結果に出ると
より頑張れるんだろうなあ~~🤔



でもそんなことうじうじ言ってないで
とにかく練習あるのみだよね~~!



なにごともそうなんだろうな🤔



うへへへへ



{8985CCE5-5A3F-4825-907A-5484FE3A908C}



きらきらおめめ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


✩なのまるこ✩
なのまるこ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はやくまた会いたいぜ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
せなしか????←



✩きょーちゃん✩
お~~きょーちゃんよちよち☺️☺️☺️
いいこだね~☺️☺️☺️☺️
よちよちよちよち☺️☺️☺️☺️←



✩やんぐたん✩
やんぐたん!!!!!
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
やんぐたん来るときはまた黒ニーソはく✌('ω')✌
わーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
待ってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うれしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



✩なおちゃん✩
なおちゃんヽ(;▽;)ノ
そんなこと言ってくれてありがとう!
私なんてそんなたいした努力はしてないよ🙃もっと努力してる人なんてたくさんいるもの😭



✩ゆんみんさん✩
ですよね。笑笑
{B80C3F63-7FE5-4585-9707-59FD87F79F20}

スモールハート💓



✩になえる✩
おっ!!!!🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻
になえる~~
次いつ来るの~~
あ!やば!デコチェキ帳はやくやらなきゃヽ(;▽;)ノ



✩かずちゃん✩
なんでもない日バンザイのお祝いしよ!笑笑
黒ニーソ好きな人おおいね笑笑




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



みんな黒ニーソすきなんだね笑笑



なんでそんなに黒がすきなんだ~~





{A890DB8A-C874-450F-B59D-3386EEC55966}



お花見したい!!!、!







みんなおやすみなさい!



夢の中で会えるかもね!!💋💗





今日はたくさんのお友達に会えて幸せハッピーな予感💗💗💗💗💗💗💗





ばいにゃん🙋🏻