今日は中央留学&しふぉんちゃんの誕生日&バレンタインデー🍫
初しふぉんちゃんとかぶりーみんなうえ、やっとショコラシフォンができてうれピヨでしたのん🎶





しふぉんちゃんおめでとうです🎁
かわゆいし似合うし歌が超絶うまかったのん(o^^o)


そしてこの前小さなお嬢様が美化してかいてくれた!



その他の子もかいてくれたのん!!


細かくて上手くてベタ褒め(*^◯^*)✨

そして今年のラブライバーもすごかった。。。





⚠︎拾い画
クオリティが更に増してる(✳︎・8・✳︎)












































































































































































































そして10日前になったので発表します。
もうなんとなく耳に入ってる方もいると思いますが、2月25日をもって卒業します🎓🌸

25日これなくともそれまでの間に来ていただけたらとても嬉しく幸いです(*☻-☻*)
25日までお日様戦隊として大半いるので会えるかと(U・x・)♪

あとはあった時沢山話そうね(=´∀`)人(´∀`=)wktk


ではでは引き続き25日までよろしくなのです(=゚ω゚)ノ!