ラブライバー妖精さんダブったからくれた!
嬉しい!善子!


{214CE752-AE68-446C-B0C6-75691497AD3A}



かわいい!





メゾンブックガールコラボイベントありがとうございました。
たくさんのご主人様、お嬢様、来てくれたおかげでいつもよりワイワイで盛り上がってて楽しかったです。

お飲み物や食べ物、遅れてしまったご主人様、お嬢様、大変申し訳ありませんでした。
もっともっとレベルアップしていくので
またご入国お待ちしております!



{FA8A557C-14C3-4988-85B4-F5CEEA525CC9}



そういえば
あずきちゃんが1位になってた!


なんか嬉しすぎたらしくて、この嬉しい気持ちをどこに表したらいいか分からなかったらしくて、からめるに電波飛ばしてきたの♡
かわいい😍




今日だけで卵120個は割ったよ(笑)
生きてて初めてくらい!
まだまだからめるの力は足りないなと思ったからもっともっとがんばります!


{7AA5A802-2C0F-4558-96A1-562D9457EFA5}