ラブライバー妖精さんが教えてくれたんだけどね、からめるあんちゃんのプロフィール写真が変わってました、わーい!!!
でもね、髪をおろして撮りたかったんだけどね、、このときちょっとカラメルソースの頭部分がマジカルチェンジしててね、結ぶしかなかったのだーーーしょんぼり。(´・ω・`)

でもでもいいの!
もっともっとからめるはレベルアップしてやったるから!!!
黒にいつかなりたいなあ
そしていつかメイドちゃんもできちゃって
キラキラリボン、バッチ、目指したい!
キッチンもホールもどっちもできるかっちょいいプリンになれたらいいなぁ~



ぷるぷるプリンに
なりたいの~🍮♪


{30B5A15F-CA12-4ACB-9BFC-E008D9A03A7F}



腕組
よろしくピース
お豆ポーズ

載ってるよ!



最初は茶髪だったから別人みたいだねw




あいりんちゃんとユニチェキ撮りたいなあ
イベントでユニットしたいなあ



今日もあいりんちゃんに愛に来てね🌼

♡15時から23時♡


今日もあいりんちゃんLIVE祭りにしてあげたいなあ


🌺🌼🌸🌹🌻🌷。