おはぴよぴよ

{3087B015-DD79-4A56-AF87-24900F2C8BF4:01}


こめへんします↓


めいちゃん
ありがとうございます!!!めいちゃんの誕生日はいつかな?


しるあちゃん
誘ってくれてありがとうございました♡
楽しかったです!!!
また遊びます!誘います!


あずきちゃん
おまめの国は豆不足になりましたか?
あずきちゃん投げられてないですか?(笑)


▽冬紀くん
ありがとうございます!
その言葉でからめる頑張れます☆
またご入国待ってるにゃん!



▽らぐたん
ギガントLOVEりーみんフロートからめるも挑戦してみたい!!!
しるあちゃんと楽しかったですよー
はるとさんの最後、来てくれるかな?



▽しかしさん
イワシ美味しそう!
恵方巻きは食べたけど、豆まき出来なかった
しょげー(´・ω・`)



▽ゆうたん
食べに来てくださーい(笑)
ギガントあまり作る機会ないから!!!


▽響鬼さん
ご主人様も食べたんですねー!
からめる食べたことないプリンあると手を出しちゃうw



▽キリさん
ご主人様、歌うまそう♬
しるあちゃんはとってもうまかったです!



▽かずさん
しのんさん背高いと思ってたら、実際ちいさくて
可愛かったです!あこさんもかわいい!


▽こーだいさん
からめる基本はおとなしりーみんです(笑)
チェキ楽しみにしてます!
お仕事お疲れ様です
また待ってます♪



▽セシルさん
たくさんコメントありがとうございます!
セカンド初めて行きました!
しのんさん可愛かったです☆


たくさんコメント嬉しいです♡
ありがとうございます♡
今日ははるとさんの最後です(´・ω・`)
みんな絶対き!て!ね!
絶対絶対だよ(つд⊂)
{3FB032A9-0584-4B57-A097-DC0C4F256EF3:01}