びゃあああ( ◠‿◠ )
ひろしだよおお( ◠‿◠ )


{2F2BA7A5-D9F2-453F-A410-E7A23C12FE2A}

へいお待ちぃ( ◠‿◠ )
寿司食いねぃ( ◠‿◠ )

お寿司食べ放題いったの!
しあわせ極まってた!
記録:44貫





{7B0FC810-0207-4E22-B00B-F8BE419DEEAC}

ここあさん♡
ここあさん限定復活の日,
中野に留学だったんよー!
ひろしはここあさんと初めまして!
はうぅああ!こ,これがここあさん…!!!( ;∀;)♡♡♡
って感じだった…♡
一緒にお給仕できて本当はっぴーだった!
ユニチェキいっぱい撮らせてくれたご主人様ありがとう!!!


{6C902304-8206-46CE-9D14-95DDD97A9431}

きゃーーー♡


31日は中野店に行くしかないねえ!





最近っっ
ぴぃすさんとお日様が多かったよ☀️
はっぴぃすだーーー(╹◡╹)

{2B54D99F-A74F-4163-996D-2004257B0B50}

{544885DC-AA00-43AC-A760-40B3E9E83911}

ぎゃうぎゃうポーズばっかw


お嬢様がめっちゃ可愛いチェキ撮らせてくれた〜(//∇//)

{CC6F8B9C-6886-4336-88B6-E56A495040A2}

えへへへ(//∇//)


毎回のお給仕めっちゃ楽しいよーん
今日は誰と会えるかなーーー!





☆コメントのお返事☆

メビウスさん!
いけるいける!うまうまポテト余裕で食べれちゃうよ!なんせうまうまだからさー♡
うん,最近会えてないもん!メビウスさーーん!( ;∀;) またふらっと遊びにきてねっ!待っている!

響鬼さん!
良い意味なのーー?ww
こないだなかなかディスられた気がするけど!w
ありがとねええ((´^ω^))

らぐたん!
らぐたーん!オールスター行ってきたんやねえ(((o(*゚▽゚*)o))) めちゃめちゃ盛り上がりーみんできたみたいでよかった〜!!!
ぴぃすさんにも会えたんやね♡
ありがとうの気持ちはきっとにゃんにゃんさんに伝わってるよーぅ!
次回のオールスターも楽しみ楽しみっっ♡

みれいちゃん!
入れる入れる(╹◡╹)
アイス食べたいもん(╹◡╹)
しよーーーね♡ こっくっはくっよっこおれんしゅー♡♡♡

たぃにゃん!
にゃんこ先生いたねぇ!!!ww
ちゃらにゃんに会えて嬉しかったーあ♡
久々やったねーー!
うまうまポテトうまうまやったやろー!?
チェキもありがとうだよぅ(*´∀`*)

かのんちゃん!
生うどんもゆっきゅんも生で見たい!((´^ω^))
やっぱ直接会いたいよね!
生かのんちゃんも見たーーーい♡(╹◡╹)
ひろし18時に消える率高めやけぇなぁ、、
たまーにお月やったりするけぇそんなとき会えたらいいなあ( ;∀;) 
今日やん!生うどんワンマン楽しんできてね♡

たっくん!
なぎささんと同じオーラやった!?
なぎささんに失礼やないかねえ!?w
やね… ちょっと前まで川越シェフやったんやけどな…w
今度直接対決やな!ポップコーンについて!
いやー,あの日はオールスターを楽しむべき日やけぇ正解だよー!またゆっくり新宿に遊びにきてね♡
ぴぃすさんたちにも会えたみたいでよかった!
風邪はー?治った!?
宝物が増えたみたいでよかった♪♪

りょうりん!
おはよぉ(╹◡╹)
オールスターはひろしも行けてないんやけどね!w
ありがとぉ,今日も頑張るぞっ☆
りょうりんも一日頑張ってねぇ!!!

まつさん!
ほんと!?♡ しあわせになった!?♡
ハートレベル一気にあがりすぎやんww
すーぐ社会に適合しようとするんやけぇ(^q^)
夢の国で生きていこう?(^q^)
おぉっとww 社会適合のこさん!!!?www
またはよ捕まりにきて!

りゅうせいくん!
うまうまポテトがお散歩いきがちなのは…
ひろしがめっちゃ食べてるからだよ♡♡♡ww
また食べにきて!?w

なつみん!
自分ねー,めっちゃ覚えてたんよ!
なつみんが「ペルシアンってタイトルのブログ楽しみ〜」的なことを言ってたこと!w
やけぇコメント待ってたよ( ◠‿◠ ) ちゃんとコメントしてくれてありがとう( ◠‿◠ ) 
うまうまポテトさいこーよね!!!

せいじさん!
せいじさん体調わるかったん?(T_T)
大丈夫ー!?元気になった?
イベント予約はできるときで全然いいからー!
中野なくなっちゃうの寂しいねぇ(´;ω;`)
中野のめいどちゃんたちが11月からどこに行くかはひろしもわかんないけど…でも違うお店でお給仕することになるめいどちゃんは不安だろうなぁと思う(°_°) もし新宿にくるめいどちゃんがいるなら仲良くぎゃうぎゃうするよーぅ!

まつさん2号!
めいどりーみん新宿東口店さん,5周年誠におめでとうございます。これからもさらなる飛躍を期待しております。わたくしも微力ながらお力添えができたらなと思っております。
どうどう!?ちょこざい!?せんえつ!?
2番と3番の質問はまた今度〜???w









{2D95BEB6-E338-4127-8755-49BE53516D8C}


あああぅ、、おなかすいた、、、
モンスターバーグとバトルしてみたい