昨日はりーみんアワードだったよ!!!

ひろしも出席してきました*\(^o^)/*



メイドちゃんが溢れかえってた!

QSCSの新曲お披露目ライブめっちゃ最高だった!
MoeKawaiiQueenコンテストめっちゃ萌えかわだった!
アワード出席してなくても言えそうな感想wwww
でも本当なんやもん!
わぁわぁ♡♡♡って思いながらステージ見てたよ♡ みなさんキラキラしてらっしゃいました♡




{B6AAE008-FEA6-407D-82F8-6C7043C6287C}

やよたんさん!!!
今回のMVPやよたんさん!!!
本当クイーンですね!!!
名古屋に行くしかない!と思ってる!!!


{E8A27D63-62B9-4821-9BB7-DB40F01737E9}

しおりんさーん!!!
席となりだった♡ ずっと笑ってたwww


{8D5C22D9-2FED-4118-AF79-12B3DC85E147}

ぺんたさーん♡
ひろしもコック服きたいよ???あれれ???


{9530A204-EAFD-4425-ABEC-DD7FC455A2A8}

あーさんっ!あーさんあーさんっっ!
餓死しそうだったひろしにチョコレートくれたよ,あーさん♡




ひろしムードメーカー賞もらった〜!
ありがとうございます〜!二連続〜!

{BD011E52-B5CC-4802-8306-7CD1DB32D8A4}

ひろしどの〜〜〜(笑)
ムードメーカーって響き好きやけぇ嬉しいよ((´^ω^))
これからもムードをメークできたらいいかなと思っています。
あとね,チームワーク賞2位だった!チームをワークします。よくわかんない


新宿のみんなもいっぱい受賞してるのでお祝いしてくれたらとっても嬉しいですっ♪
特にぴぃすさんときららさんっ!!!
ぴぃすさんはMoeKawaクイーンだよーー!!!
萌えの極みの存在…
きららさんは最優秀リーダーシップ賞3位だよ!
すごいすごいっっ!



ひろしにしては割とめずらしい時間で
待ってるよーーー🌙🌙🌙



コメントのお返事

スネークさんっ!
自分も今,前のブログ見返して自爆した、、www
おなかすいた、、赤黄帝国に入国したい、、w
そだよーう!そろそろ夢の国で会いたいよ,スネークさんo(`ω´ )o♡

りょうりんっ!
ありがとーー!!!♪
うん!もっと頑張るね*\(^o^)/*
応援してるって言ってくれて嬉しい♪♪♪

響鬼さんっ!
うんw 15位とか意味わからんよねww
そーやったん!次までポイント貯金だねw
ひろしジャンクフードだーいすき!!!♡
知ってるっ♡ だから太ってるんだよ???www

たぃにゃんっ!
ラストの164票のおかげでいちごになれたね!きっと!ありがとほんとに♡♡♡
そだよー♪ 次は文化祭だー!制服だー!…なに着よううううwww

ことみちゃんっ!
ありがと,ことみちゃあーん((*゚Д゚)
うんうんうん!うざがられるレベルでいくね♡
未定じゃなくなったらまた教えてね♡ww

たっくんっ!
ありがとう,これからもひろしらしく頑張っていくわあ〜(^○^)
月見バーガー最高。今たべたい。w
ででさんとポケモンリーグであたったら… 絶対倒すwwww
そっか!この時期は学園祭イベントしがちやもんね!w 学園祭ではプロレスラーにならんようにするぞ…!!!ww
昨日たっくん発見した!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

わださんっ!
ひろしもこないだ燻製ポテサラ食べてみた!
めっちゃ美味しいねええ>_<♡
うん,あれ作るのめっちゃ手間暇かかってた!
でもわださんすごいなーあ!いろいろ作れて!
食べた味に近づいたか今度教えてねー!

らぐたんっ!
ぴぃすさんのオールスターお祝いしに来てくれたんやね〜っ!それはぴぃすさん喜ぶよっっ(●'w'●)
いやいやいや!!!15位とかまじでじゅーぶんすぎた!!!ほんとにありがとだよ!!!♡

メビウスさんっ!
週一で赤黄帝国に入国してるのね!
いい頻度!ひろしもそんくらい行きたい!
ひろしの推しバーガーはフィレオフィッシュ♡

まつさんっ!
対処法あるよ!?!?入国してひろしと10分接してみること。
「なんで俺はあわあわしてたんだろう。ひろしは単なるひろしだったわ。解決。」ってなるからwwww 待ってんぜ!
まつさんも一緒にめざそおおーー??どっかめざそおー?

らぐたんっ!
らぐたんの予想どーり定番のあの賞いただきましたーー♡ww
そっかそっかあm(._.)m
らぐたんにはじめて会ったときは怪我しちゃってたときやったもんね!それからなかなかの時が流れたねええ!歴史!ww

しーまさっ!
しーひろの主食はスイカバーだったんだけど夏の終わりとともに姿消しちゃったからそろそろしーひろも姿消しちゃいそう。
ありがとうっ!!!いちごのごまとり選手権3位もオールスター15位もしーまさのおかげだよ!!!?
最近SNJK入国してる?静かな湖畔の森ばっか行ってるの?

たぃにゃんっ!
ありがとおおーー☆☆
またもらえたよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとー!?嬉しいよ,それは♡ 今月会えたらいいなあ*\(^o^)/*

りゅうせいくんっ!
冬はやっっっ!!!って思ったね,昨日はww
今日また会うんやない?今日(^_^)w








ひろしはさきほど
あることに
きづいてしまった……!!!!!