ばんばんふぉー

眠いです。ゆーた君です。


ブログタイトルでお気づきりーみんな人もいると思うけど

あんとまん

見てきました。

やーーー、良かった良かった。
素晴らしかった。
ゆーた君あいあんまんみたいな映画も好きなんだけど、あんとまんは色んな映画の良いところ取りしたような感じでした。

アイアンマンを平仮名で書くとあんぱんまんみたい。

内容は詳しく書けないけど、もし暇があったら見た方が良い的な奴。


ゆーた君、朝からずっと秋葉にいて(またかよ)、暇だから池袋行って映画見ようかなって感じで、行きました。

桐谷美玲が出てるヒロイン失格とアントマンで悩んで、一緒にいたお友達がアントマンが良いっていう感じでアントマンに


チケット頼んだ後は、時間まで服みたりしてた。

{5D95777D-BF88-47C8-B2E8-726BB6AD5126:01}

マネキンに抱きついたりしてた。

時間前になって待合のとこで3Dメガネ付けてたやつ
{107B6814-AE18-4C3B-A827-7FC10155AD4D:01}

レッドカーペット歩いてそう。


この日メガネだったからダブルメガネで映画見ててちょっと耳痛かった。

そういや今日はいっぱい食べた。

お昼はマックでダブルバーガーセットとハンバーガー2個

夜はサイゼでチーズチキンご飯、ペペロンチーノ、ムール貝

これだけ食べても太れないゆーた君。
胃下垂疑惑。まあ、ぽんぽん弱いもんね



今日はそんな長くないはず!


んでは、そんなこんなで


あでぃおす(╯⊙ ⊱⊙╰ )





お腹すいた。