おつにゃんです!









カツ丼と気になっていたピンクミルク
むしゃりました。




カツ丼にピンクミルク!?って
突っ込まれました笑





{FE9890A5-1FDD-4FB1-8E7C-5B9EF49A0484:01}




カツ丼さん



お腹いっぱいになったので
遠くに置いてみました。。。




{B17DDB21-6539-4809-9BA7-C8C3A580132E:01}




美味しいけど、、、少し多いです、、、
ブラックホール胃袋でも
食べきれなかった、、、、




ピンクミルクはハマります!
もっかい飲みいこっと、、、!




{702F9A17-1BC3-4215-93DA-746D162B64BA:01}



お祝いもしました!



{C0E23D07-76C0-42A5-93D5-9ABF50C2A9DD:01}


貫通芸


抹茶嫌いなので
チョコソースかけてもらいました。


{3352FEA1-CA41-4F8E-8B1C-FFCC8B075FED:01}



見事にチョコソース味でした


初めてのプレート
プレート素敵だったにゃん。
かわいい絵だと気分もあがりーみん
ですねっ!


すごく楽しかったです!!!







それから眠くて退散しましたとさっ
めでたしめでたし










----------------------------

コメント返し



☆まつたけさん
私服に期待を膨らませてたけど
ちがったにゃん(;ω;)
だからキッチン服で勝負したんだ!
へぶんずです!流石ですな!
2年前!?
わたしの方がはるかに前から通ってる!笑
行ってる数が少ないけどね!!!!
へぶんずだったんだ!ご主人様になったの!
おそろっちだね!!
今日はありがと!
デカチェキ嬉しかったよ!!!





☆響鬼さん
むむむ……(;ω;)
お大事にしてください。。。









☆しょここさん
キッチン服やでーーー!笑
留学あるかなー?( º﹃º` )
ユニタペ撮りたいとはなんぞ!?
しょここカメラマン!???笑笑
りあさん推し宣言かな???笑
おつりあさん!





----------------------------



コメントもいいねもありがとう。









なんか寒いね……