ジャン!!!!!!!


{C5B70164-E2D6-4504-881F-BD32FAD758C9:01}




アワードのあと渋谷に入国したのですが、そのときしおりんさんにオムライスお絵かきしてもらいました(;_;)!


ホスピタリティ賞3位だったこと
知っててくださったのです(;_;)

うれしすぎ(;_;)



スヌーピーも超絶かわいいです!!






ちなみに渋谷店には
ぱふぇさん、あいりんさん、みるあちゃん、しゃろちゃんと入国\( ˆoˆ )/




そのあと、しゃろちゃんとみるあちゃんとカラオケへ 三( ・ω・)





{49CD3055-643F-4E94-947B-CDDBDD3140BC:01}



可愛すぎる天使すぎるみるあちゃんʚ♥︎ɞ



{A879F82A-852F-48C4-A3C3-C2005AB18818:01}



荒ぶるしゃろ( 笑 )









コメントのお返事٩( 'ω' )و


たくさんコメントきてて
とってもとっても嬉しかった!!!



▽ねぉちゃん
ありがとう(;_;)!
新人賞とりたかったけどとれなかった~(ノω・。)ねぉちゃんがまだ卒業してなかったら絶対とってたんだろうなあって考えてた(笑)
また遊んでたくさんお話聞きたいし、聞いてもらいたいンゴ!ということで今度遊ぼうネ♡笑

▽ピカチュウさん
そうなのね!早く終わってよかった~\( ˆoˆ )/
おめでとうをありがとう!この前も入国してくれたね!ピカチュウさんもスタンプためにたくさん入国するしかないね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
明日も待ってるね\( ˆoˆ )/

▽いんすぴれーしょんさん
良い写真でしょ!(わたしの顔が1番大きいのだけ気になりますが。。)うるちゃんは果たして泣いてしまったのでしょーか!!!真相はIKBにて!!!笑

▽はやと氏
はやと氏も一緒にうる退治してね!!笑
あの狼はツワモノです!!!!
ありがとうございますo(^_^)o次は打倒さゆみさんで!誰よりも思いやりのあるお給仕してやります!笑
あ、月1は困りますううう!!週1ねo(^_^)o
なんかそれめっちゃ安いメイドカフェとして広まりそう、、笑

▽カズッチさん
わざわざコメントありがとうございます(;_;)!
わたしも早く覚えたいのでたくさんたくさん会いにきてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
もっともっと思いやりあるお給仕ができるようにこれからも頑張ります\( ˆoˆ )/

▽にくきゅうさん
ありがとうございます!!笑 じゃあさゆみさんの代わりにお願いしますo(^_^)o
うーんそうですね、、もう少し謙虚にがんばろう、、
いじられ賞で賞状もらえるならもらいます!笑
ガチョウ倶楽部はいつでも仲良しですo(^_^)o
しゃろちゃんも色々思うことはあると思うけど元気なはず!だってしゃろちゃんだもの!笑 しゃろちゃんもとっても優しいから今度は2人でホスピタリティ賞取れたら嬉しいなあ!その場合1位はあずきちゃんがもらうぜ~(^з^)-☆笑

▽Nanasakiさん
IKB最強ですよ~!!!!!!!
お祝いしてくれてありがとうございます!
これからも頑張りますね\( ˆoˆ )/

▽ゆっきー
ありがとう!!まったくこんなときでも素直に褒めてくれないのね!笑
最近会えてない~とおもったらこの前会えた~\( ˆoˆ )/相変わらずゆっきーは塩対応だ( T_T)\(^-^ )

▽かずさん
ありがとうございますo(^_^)o
3月でガチョウ倶楽部ももうみんな1周年迎えるので賞たくさんもらえるように頑張ります\( ˆoˆ )/

▽もとくん
この前やっと会えた~(;_;)感動の再会だった!!入国してくれて本当にありがとうね!
もとくんの期待はとっても嬉しかったよ!完全にわたしの力不足です(;_;)
うーんそう言ってもらえると本当に嬉しい!ありがとうね!わたしもどの店舗のどのメイドちゃんやキッチンさんも、自分らしく前向きにお給仕できていれば良いかなっておもう!
次は1位とってバッチと賞状もらうぞおお!

▽ひろくん
ヤッホータイ!しゃろちゃんのブログにセトリ載ってたよ~!みてくれたかな\( ˆoˆ )/????
こうだいさんと仲良くなれて良かったねV(^_^)V
この前は久しぶりに会えて良かったなあ!
わたしは今日アンジュルムシリアルイベントでした\( ˆoˆ )/いえい

▽KOUDAIさん
しっかり休まなきゃだめだよ~!倒れちゃったら大変(;_;)!でもわたしもたまにご飯食べなさすぎて倒れそうになるときある~(ノω・。)笑
わたしはよく弄られるからこうだいさんは優しくしてくれて良いんだよ\( ˆoˆ )/
わたしもたまにちくわさんって呼ぶV(^_^)V

▽ひろろん
ひろろんありがとう\( ˆoˆ )/
プレートもとっても嬉しかったよ(;_;)!
ひろろんの中で新人賞になれてればそれで良いや~!嬉しいo(^_^)o
乃木坂なかなか披露ろんできなくてごめんね( T_T)\(^-^ )早く妖精さんにみてもらうのだーーー!!!!!
からあげイェイ\( ˆoˆ )/

▽ぴーちゃん
ありがとうございます( T_T)\(^-^ )!!!!
密かにブログ読んでくれてて嬉しいです\( ˆoˆ )/

▽むぅさん
しおりんさんコメント嬉しいです\( ˆoˆ )/
自慢~~~\( ˆoˆ )/笑
むぅさんもコメントありがとうございますo(^_^)o

▽しゅーとさん
うううう!嬉しい(;_;)!しゅーとさんってわたしが喜ぶ言葉を知ってるかのように本当に嬉しいコメントたくさんしてくれるよね(;_;)!笑
いつもありがとうございます( T_T)\(^-^ )しゅーとさんのコメントたくさんスクショしてる(;_;)笑








かーらーのーーーー




{D5E7DC29-44E9-40CF-8549-F6AD59A8FE43:01}


{AF955EA7-A00D-4801-B208-377B512A1CA3:01}


{E238431F-8A73-406B-BC3A-95C93FB516FB:01}




お祝いプレート(;_;)

ありがとうございます!!!!!!




最初のはなんと!
アンジュルム全員(;_;)(;_;)

嬉しすぎ!!!!

めっちゃ似てて
誰が誰だかパッとみてすぐ答えられました!!!!!



他のプレートも可愛すぎる(;_;)




頼んでくれたご主人様
描いてくれたキッチンさん

本当にありがとうございます( T_T)\(^-^ )!!!!!






今日写真多めですね!


写真多めの方がみてて楽しいかな!






人間界では
シルバーウィ~~~クというものが
始まったようなので!

たくさん入国してくれることを願って
お給仕がんばりますね\( ˆoˆ )/





ももぱカフェは
まだまだ続く~~\( ˆoˆ )/




おわり