おまめの国からこんにちマーメイド\( ˆoˆ )/



相変わらずかずなりさん&あおいさんロスですが元気です٩( 'ω' )و




昨日はお給仕おやすみだったので
おまめの国のお友達と遊びました٩( 'ω' )و


安定のひよこ豆ちゃん、カシューナッツちゃん、そら豆ちゃん、あずきの4人です( ^_^)/~~~


しゃぶしゃぶしたり歌歌ったり楽しかったナ~( ^_^)/~~~




おまめの国で売ってるアンジュルムのCDを片っ端から買い占めた日でもありました。。笑



もうおまめの国にしばらくはアンジュルムの新曲が並ぶことはないでしょう。。笑

その代わり、ちゃんとその場所は空にしないで前回のシングルを置いて、ばっちりアピールしてきました!!




やっぱり花音ちゃんかわいいなあ。。

なんであんなに可愛いんだろう。。


全然意味わかんないですね!!!!





魔法使いサリー覚えたい!


そしたら誰かライブいれてくれるかな。。|ω・)





それではコメントのお返事٩( 'ω' )و


▽ぴーちゃん
そうですそうです!ラブカクたくさん振れて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))そしてブログ読んでいただきありがとうございます(;_;)コメントまで(;_;)!
楽しかった、また行きたいって言ってもらえることが何よりも嬉しいです(´;ω;`)!!!ぜひぜひまた入国してみてくださいo(^_^)o待ってますねーーー!!!!!!

▽ぴかちゅうさん
行けなくなっちゃうことが多いね。。寂しい。
忙しいのかな。。|ω・)??
7日はあいりんさんのお誕生日だし絶対きてね!!!!!?チェキも早く撮りたいよ~(´;ω;`)

▽ふかにゃん
うううう!ふかにゃんに来て欲しかった(;_;)!!!けど仕方ないね(´;ω;`)盛り上がりーみ
んするように応援してくれたら嬉しいにゃん!!
あああ確かに。。笑 上でヲタ芸されたらたまったもんじゃないですね!!!!笑 ガチョウ倶楽部DAYレポ待っててください(((o(*゚▽゚*)o)))

▽はやと氏
会えなかった!会いたかったのに~。でもわたしもお給仕あんまりできなかったから他人のこと言えぬ。。笑
今月はたくさんたくさん会いたいのだーーー!!
5日は絶対きて!少しでもいいから絶対きてほしい!!!はやと氏来なかったらうるちゃんが捕獲しに行ってその日の夜食にするって言ってたよ!!だからきて!!
えーーほんとにー(´;ω;`)??でもはやと氏の中にはきっと色んなめいどさんが存在してるんだろうなあ~。。笑 ( 久しぶりの浮気ネタ )

▽こうだいさん
よくぱっくんちょされちゃうよね(´;ω;`)悲しい!!!すごい!チェキたくさんだ!でもあずきだけでチェキ帳1つ埋めたいなあ。。
日本負けちゃったの残念だったね(;_;)
5日絶対きてくれなきゃ怒っちゃう!!!!ほんとに少しでもいいからきて!!1時間でも全然いいから(;_;)お願い(;_;)

▽かずさん
もはやもうイベントですよ(((o(*゚▽゚*)o)))お祭り(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そういうことにしておいてください٩( 'ω' )و笑
もちろんかずさんも来るよね。。|ω・)????

▽もとくん
そうなんだよね(;_;)うん!経験だとおもって乗り越える!これからもきっとたくさん経験するんだろうなあ。。
むむむむ!ぱふぇさんは渡さないぞーー!笑
もとくんの愛人なのね!ぱふぇさん!笑
めろんさんの中にぱふぇさんとあずきも混ぜてーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!
豪華メンバーにはまされちゃって緊張しちゃう!笑

▽ひろくん
ひろくんは絶対5日きて!!!こなきゃ怒っちゃうよ!!!ちょっとでもいいからきて欲しい!お願い(;_;)!ライブ早く覚えるから(;_;)!!!!!!!

▽ひろろん
うううおそれは寂しい(;_;)!
えええひろろん5日来ないの(;_;)???!きてよー忙しいの(;_;)????
あ!それやりたい!笑 ひろろんが提案したものって割と全部すき!!笑
最近あんちゃんめいちゃんからめるちゃんとお給仕かぶってなくてかなしす(´;ω;`)
わーー!ほんとに??!ひろろんの思い出の夏になるようにあずきもがんばる~\( ˆoˆ )/

▽にくきゅうさん
昭和ネタ、、!なんと、、!ままに聞いてこよう。笑
あおいさん可愛いの描いてくれた(;_;)!わお!そうなんですね!!!笑
とっても貴重な体験なんだろうけどやっぱり卒業は悲しい。。にくきゅうさんもぜひ!めいどさんに!!!笑
わたしも着ぐるみの中のひとやりたい!!笑 けどつい喋っちゃうなあああ。
ありがとにゃんです(`・ω・´)!また今度うるちゃんに借りよ~っと\( ˆoˆ )/
2回に分けてある!さすが!笑 食べ物は欠かせないですね~\( ˆoˆ )/笑そう!イチゴ柄!
わわわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))5日来てくださるのですね!!!!うれしすぎ!!自己紹介しますよ\(^o^)/笑

▽かなさん
読んでしまいました(^o^)笑 いや感動したんですよ!ほんとに!とっても!あのあと実は5回くらいみました。笑
たくさんあおいさんと遊びます!そしてかなさんに逐一報告します!かなさんへの伝言とかも預かっちゃいます!!!!笑

▽しゅうぴょん
失礼な!!笑 壊滅してないヨ!!!!!!
わーーーーしゅうぴょん5日来てくれるのですね!!嬉しすぎる(´;ω;`)!ありがとう、、!!!
浴衣イベントの団扇届いてないですか(´;ω;`)???!!あれおかしいなあ。。確認しますね!!!
とにかく5日楽しみなのだーーー(´;ω;`)!!!




今回もコメントといいねたくさんだ(;_;)
嬉しい(;_;)!!!!!









お知らせ大切だからまた貼る。




♡池袋通信♡


ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
8月前半のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)



♡8月5日ガチョウ倶楽部DAY
♡8月7日あいりんバースデー当日
♡8月12日お盆営業開始!4日連続深夜開国!
♡8月15日アニコスイベント!


とりあえず、ここまで!
続きは、こうごきたい♡





あいりんさんのBDはお花の日だ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな絶対絶対お祝いしにきてね!!!!!!



お盆期間中の深夜も楽しみ~~\( ˆoˆ )/



そしてアニコスもたのしみ!
わたしアニメほとんど分からないけど!!!!笑





そして明日5日はガチョウ倶楽部DAYです\( ˆoˆ )/



ガチョウ倶楽部のとっても良い説明がおしゃろのブログに載っていたので勝手に使います()↓




{A52460DA-699D-4E2A-AFA8-9F391EDBF70D:01}






実はあずきちゃんはおまめの国の農民なんだけどみんながお姫様って言ってくれるからお姫様ということにしておく。笑







予定あけておいてね。|ω・)

絶対だよ。。|ω・)??




ちなみに来なかった人は
おしゃろんぬからのしゃるろっとぱんち
うるちゃんからのグーパン
あずきからのお豆にする魔法をかけたのちひねり潰す

というお仕置きが待っていますので
覚悟しておいてね。






今日も15時から元気に開国じゃーーー!


今日は8月4日だから箸の日\( ˆoˆ )/


みんなでIKBに入国して
オムライスをお箸で食べよ( ^_^)/~~~






おわり