おまめの国からおはあずき!



昨日はお給仕でした(^ν^)



メンバーは、ぱふぇさん、ももなさん、あいりんさん、きくさん、新人のからめるちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ももなさんはアイドルカフェお給仕でした(^ν^)!




昨日まったりーみんだったから
寂しかったよ~(´・_・`)


来てくれたご主人様やお嬢様はありがとにゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))





うるちゃんが留学だったらしくて
応援団しに行こうとおもったら
自分もお給仕でした!!!

IKBからパワー送っていたよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・



そして相変わらずあっついね\( ˆoˆ )/

もうここまで暑いと笑えちゃうね\( ˆoˆ )/



アメーバのロゴがアメーバじゃなくなってた\( ˆoˆ )/







コメントお返事٩( 'ω' )و



▷しゃろんぬ
ピューロいこいこいこ!いこ!!!!

▷もとくん
そうなのだー(´;ω;`)悲しみ!!!
卒業はほんとに悲しすぎる!そうだね、、優しく送り出すことも大切だよね(;_;)!!
ぱふぇさんとめろんさんとデートだなんてずるい!!よくばりもとくんだね(^o^)笑 ちょっとどうなったか気になるから今度入国して教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))
カラオケのセトリみたよ!ほんとに女性ばっかりだ~!もとくんの歌聞いてみたい!!!
じゃあぱふぇさんとあずきちゃんのユニチェキね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだなあ~♩

▷ろろさん
ふおおお!でも夢の中のろろさん超絶変でしたよ!!!!!!!!!!

▷にくきゅうさん
さすがしゃろって感じですね、、笑 にくきゅうさんも最初に気付いただなんて!それほど目立ってるってことだ、、!笑
あおいさん本当に優しいです(´;ω;`)あおいこちゃん!直接みたことないです、、みたかった、、
ふおお!寝方が夢に影響するとは!ちょっと気をつけてみますね、、!
コメント長いと読みがいがあるので嬉しいにゃんですよ⌒(。・.・。)⌒☆

▷かずさん
今年はうるちゃんが浴衣にスニーカーお給仕しようとしていたので止めました(笑)代わりにわたしのサンダルを履いてお給仕してましたよ⌒(。・.・。)⌒笑
あおいさん卒業嫌です~~(´;ω;`)

▷ピカチュウさん
そうなのですよ~(´;ω;`)
会ったばかりなのにお別れっていうのも寂しいですよね(´;ω;`)、、ピカチュウさんも是非お別れの挨拶しにきてくださいね(´;ω;`)!

▷はやと氏
幸せでした。笑 けど夢の中のろろさん超変だったよ!!!
しゃろちゃんらしいと言えばしゃろちゃんらしい。笑 しゃろ検定1問目で挫折はおもしろいo(^_^)o笑 あずきちゃん検定ならいけるかな~???
あおいさんとそんなに喋ったことないのね!意外!すごい優しい方なので仲良くなった方が良い!!!!
わ~良かった(((o(*゚▽゚*)o)))おっけー!言っておくね!はやと氏って誰って言われそうだけど!笑
似てる!!!!チーター!!!!!似てる!

▷ふかにゃん
スイマジ覚えたらブログで告知しますね٩( 'ω' )و
早くしるあずきで踊りたいのだーーーー!

▷こうだいさん
昨日は入国ありがとにゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
まったりーみんで超寂しかったけどこうだいさん来てくれてテンション上がったよ~٩( 'ω' )وでもあずきちゃんのライブもみて欲しかったなあ、、
池袋以外に浮気しちゃだめだよ~???お仕事大変そうだけどがんばりーみん(^o^)疲れたらIKBにおいで~!みんなが癒してくれるよ!
しゃろちゃん検定7問正解おめてと~(((o(*゚▽゚*)o)))すごい!!!

▷ひろくん
めいちゃんとチェキ撮ったんだ!良いなあ!わたしもひろくんとチェキ撮りたいよーー!最近撮ってないから今度2枚撮りたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))伝票ホルダー使ってくれてありがとにゃん⌒(。・.・。)⌒嬉しい!!ハロプロのイベントたくさん参加してるんだね!!デコチェキの答えは正解だよーー!さすがひろくん(((o(*゚▽゚*)o)))魔法使いサリーちゃんは絶対8月中に覚えるね!!!!

▷しゅーとさん
しゃろんぬの勇気に拍手してあげよーう!笑
うるぴよ書いたね!!謎ブログでおもしろかった!!!!8月はガチョウ倶楽部揃う予感なので絶対絶対きてください(((o(*゚▽゚*)o)))

▷ひろろん
うーんツッコミなのかな??わかんないからボケてみて!それでつっこめたらわたしはツッコミだ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

▷しんちゃん
また愛に来てよ~(^o^)!!昨日来てくれるかとおもってた(´;ω;`)!!!!水曜日絶対きてーー!





コメントもいいねもありがとにゃーん⌒(。・.・。)⌒

みんなのコメント読んでると元気出てくる٩( 'ω' )و!!








それでね!


なんとね!今日でね!

あずきちゃん新制服になって3ヶ月!


なんだよ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




うまくお給仕できないときもあったけど
ご主人様、お嬢様のおかげでここまでくることができました\( ˆoˆ )/

まだ3ヶ月だけどね\( ˆoˆ )/


楽しかったって言って帰ってもらえることが1番嬉しい٩( 'ω' )و!


もちろん会いにきてくれるだけでも嬉しい!!!!!!




だから今日もおめでとうしに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))




待ってるにゃ~⌒(。・.・。)⌒





本日も15時から23時まで開国!!


今日きてねきてねきてね!!!!


絶対!待ってるよ~\( ˆoˆ )/






おわり