この前とあるご主人様が
みぃなに作って欲しいと
まかなえ券を提出!!



ホントにみぃなに
作らしていいのかなって
感じだったよww




慣れてないキッチンで
何がどこにあるのかもわからないが
とりあえず作ってみた

みぃなのオリジナル作品⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




スヌーピーが好きなご主人様には


スヌーピー擬きのBBQライス!






ご飯はふりふりポテトの
魔法のパウダーをからめました✨





チョコが好きなご主人様は

くまたんとパンダさんの
甘い甘いパフェ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )





パンダさんの目が
とろけてしまったがww



みぃなはコンフレークが苦手な為
このパフェはコンフレーク少なめ!!


クリームが多いから
甘党の方にはもってこいだね!!





そして!!!
みぃなはご主人様、お嬢様の前で
YMDを披露しましたのん(❁°͈▵°͈)


たくさんの方が見ている前で
おんぷチャンのテストぉぉぉお!!!



最初と比べると
全然踊れるよぉにはなったケド

まだぎこちないよねww



盛り上がりーみんしめくれた
ご主人様、お嬢様のおかげで
楽しく踊れて良かった( ´ ω ` )



早くおんぷチャンgetして
もっとたくさんの曲覚えて
せかんどのLIVE出来るみんなと一緒に
盛り上がりーみんしたいな♡♡




覚えるの苦手だから
難しいのとか激しいのは
ちょっと厳しいかもだケドww




時間のある時に
コツコツとね‹‹\( ˙▿˙ )/››





それではコメント返します✩⃛ೄ



♡鬼ヶ島と愉快な仲間達♡

☆けんごクン☆
おー!!行ったんだ♪♪
マシュマロBBQはしたかな?
あと定番の焼きそばとか´ω`*

☆にわかクン☆
みぃなが可愛い?
またまたご冗談を( ^ω^ )ww
みぃなはイ❤︎ケ❤︎メ❤︎ンなんだよ!!

☆君チャン☆
お?猫会議でもしてたのかな♪♪?
前にみぃなも家の前で
ネコさんがたくさん
集まってるの見たよฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
飼われてしまうのか!?www



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






それぢゃ
また明日♡♡



おやすみぃな(:3[_____]