8月だーーー夏だーーーIKBにきて2回目の夏休みだーーーーー!



13時オーープンだぞーーーー!




{1D0B1599-819D-4E1C-A40E-171E52C32BA8}





お給仕いなかった2日間は、トンテキ食べたりケバブ食べたりピザ食べたりおいしいもの食べまくってました。おやすみありがとうございました!


{439F974C-782F-4CFB-9E38-B65092AD6E05}





お友達のぽむちゃん!2日間ずっといっしょだった〜!






今日からは連日みんなと会える予感(^_^)/~~







そういえばひさびさにやりました
{34F74BBA-2B47-4053-B353-BB6D3E337DEF}


もちろん一番好きな亜麻音ちゃんは既に攻略済みなので



{87F0F918-A471-4427-ABAC-632258D90EBC}



れいかさんの攻略はじめました






前にラブライバーサンシャイン某きく妖精さんがマスター昇格のときに書いてくれたプレートの絵は、私が好きなこのゲームのノノノちゃんっていうキャラクターやねん(;_;)!



{FCE1AB94-8B4D-4C86-B357-E9DF3D59F6D9}






そんなこんなでまってるぞーーー!!



{C9A039AF-5060-4F43-A25C-EBA7E6C338D1}

(映画のモフルンのプリキュアverほんとにかわいい、、、、)




おわり!