きのうは横浜に旅立った!



踊り手のりりりちゃんみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



{AF93A686-5A56-44E4-B588-1DEF639FD28C:01}

 






横浜に来るとこの曲を思い出す!!


ハイカラなまちなみ 山下町あたり
今も変わらぬ開国風情おもわせる
ふたりのおもいでのまち あこがれの横浜


これは、私の好きな一番すきなギャルゲーの、
ドリームクラブの魔離ちゃんの「横浜ラプソディー」って曲!!!

この曲好きすぎて、聖地巡礼した!wwww


馬車道、紅葉坂、山下町、横浜、赤レンガ倉庫、山手元町、浅間下、中華街が歌詞にでてくるの~ニコニコ




こめへん明日手書きでするからちょっとまっててねฅ^•ω•^ฅ
きのうのぶんもあしたぜんぶやります!




前記事にガチョウ告知文あり!





きょうもまているよーーーー!!!


どんな髪型しようかな~!!!
ツインテールかな
ツインお団子かな(∪^ω^)
ハーフツインテールかな(∪^ω^)

髪長いとアレンジがたのしい!



IKBで(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




しゃろ。