最近ももしゃろが熱い(熱い)


{828A6A3A-22E6-489F-9E84-048288CDD7F7:01}




きのうおきゅうじなかったのだけれど、
じゅんびとおはなししてて!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

やっぱイケブクロだー!


なのちゃんとせみちゃんにも久々にあった!



アスパラベーコンたべた!!!!

美味しかったおひつじ座


{79790CE4-0A4A-49E1-B607-067FA0C53F56:01}


お好み焼きオムライスもあんちゃんから少しもらった!!!
お好み焼きおいしかったニコニコ


オムライスとおさつスティックたべながらうるちゃんにも餌付けしてふたりでなかよくたべてた!

ふたりでひとつのオムライス食べてたんだけど
うるちゃんアスパラばっか食べるからさいごベーコンばっか残ってた!!!!




ももなさんと生類憐れんだり、楽市楽座ノーサンキューしたり、敦盛独占したり、吉良を討ちたかったりしました!! ニコニコニコニコ
ももな×しゃろでチーム敦盛なのニコニコニコニコ
ももなさんは織田信長で、ホトトギスで、
しゃろは森長貞でももなさんの小姓なのニコニコニコニコ


あっでも、ももなさんが織田信長だったらひでよしさんはどうなるんやガーンガーン

ももなさんもしゃろも謎に戦国キャラだ、、、


そしてももなさんと一緒に帰ったーー!/^o^\


いやあ楽しかった!!!!

みんなのデコチェキ可愛かった!


そんなかんじできょうはイベントやーー!

みんなたのしんでいきましょい。



ニコニコこめんとへんしんニコニコ

♡ゆずきさん♡
コメントありがとうございますお願い★゛
いつもよんでます(*´﹃`*)

ゆうたん
コメントありがとうキョロキョロ☆彡
ありゃりゃ。゚(゚^ω^゚)゚。
じゃあ来月のイベントは是非きてねん!

もとくん
コメントありがとうニコ☆ミ
ガチョウイベントぜひ来て欲しいな~、、
タペストリー特典、しゃろが頑張って
つくるんだあ。゚(゚^ω^゚)゚。
そう!とっきーさんかも!おねがい
りさごはんいきたかったし、このあいだの
夢見軒もいきたかったにゃ。゚(゚^ω^゚)゚。

ミンちゃん
コメントありがとうございますもぐもぐ★彡
ラスカルかわいいですよね(´>ω∂`)!
みなみさん会いたかった~。゚(゚^ω^゚)゚。
はなこちゃんは、同期じゃないけど仲良し
ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))このあいだ池袋に
遊びに来てくれました口笛

くまたん
コメントありがとう爆笑☆彡.。
このイカちゃんは、じぶんでかいたのではなく
なんかパーツ選んでつくるみたいなやつ!!!
自分でもこんな風にかけたらいいなあ照れ

ひろくん
コメントありがとうキョロキョロ★゛
そうだよ~!やっと正式イベント!!
デコチェキ頼むなら、、、アンジュルムあずきかな?!でも3人分頼んてくれたらいちばんうれしいな!! (’ω’ ⊃)⊃三二一

藍さん
コメントありがとうございます照れ★彡
実はこのイカ自分で描いたのでなく、
パーツを自分で選んでつくるやつなんです!
そしてこのイカは「スプラトゥーン」という
ゲームに出てくるキャラクターですウインク






ゆずきさんからコメントきててうれしかった~ラブ





{56E45667-DB3E-49DE-B9CD-469D9D91FC27:01}


蘭子推しだったけど最近みくにゃんがかわすぎる、、ラブ


{A30D0CCD-FA44-44E0-ADE2-C44EC9D984DA:01}



コミケの時に、境界線のおともだちと撮ったプリクラ!!!みんながしょってるうさぎリュックが欲しくてプリクラのスタンプでやったウインクウインク


ちなみにこのおともだち、せみちゃんにメッッチャ似てるウインクウインク



それでは6周年!!!!!!





しゃろ。