こんばちは_(・×・_∪⌒)ο





せっかく池袋でお給仕をしているので
デュラララを見ないのは勿体無いと思い


アニメデュラララを一期から見てます!!!
(今日はお給仕なかった)



デュラララは、池袋が舞台になってるアニメ
なんだけど、

私があの花の聖地巡礼を秩父でした時の
感動がまたふたたびってかんじ!!!

アニメみてて、

あっここいつもお散歩してるとこや~~~~(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)


って思いながら見てたりとか


あああ(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)

ってなるところ結構あった!!!



池袋だああ(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)ってかんじ




しゃろ的にはまさおみがすき!


あれ?しゃろアニメ見すぎじゃね???
っておもったそこのあーなーたー


私はお給仕休みだと遠出するか家で引きこもるかどちらかです(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)



みんなもデュラララ見てみてくだされ。
池袋ああああってなります


(∩◉﹏◉∩);:アアア


OVAではIKBがうつってるらしい!!!
我らがめいどりーみんIKB!!!!

っていうか
ご入国なさってるらしい!


でもまだOVAにははやい(まだ一期2話)


(∩◉﹏◉∩);:アアア


はやくOVAみたい(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)



あっ折原くんもかっこいいかも(?)








{FF5651CD-0E72-4C2D-9B70-0FDDD992CB80:01}



あしたも来てくれるよね♡

ね?♡


(∩◉﹏◉∩);:アアア



しゃろ。