しーーーちゃん!!!







{46B7C2B6-3EA6-47EF-9C14-C2B1363AA6DB:01}



ぱふぇさんももなさんしるあさんろろさんきくさんしゃろさん!(笑)





今日ライブデーで楽しかったなあ(・ω・)


ぱふぇさんのまっさらめっちゃすき!


フランスから来たマスターとプリンセスに
シャロちゃん!ってたくさん呼んでもらえて嬉しかったにゃ(⁎˃ᆺ˂)


組み体操チェキも

しるあさんももなさんとできたし!



ぐーのねのときにぱふぇさんに
持ち上げられた!物理的に!!(笑)

重かっただろうな、、、、(笑)

ごめんなさい_|\○ _








*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・




♡池袋通信♡


ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
8月前半のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)



♡8月5日ガチョウ倶楽部DAY
♡8月7日あいりんバースデー当日
♡8月12日お盆営業開始!4日連続深夜開国!
♡8月15日アニコスイベント!


とりあえず、ここまで!
続きは、こうごきたい♡


**:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・




5日ぜーーーーーたい来て欲しい!
プチプチイベントにしたい˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙!!!


※ガチョウ倶楽部とは
境界線からやってきたIKBの異端児、長女しゃろちゃん
笑顔がかわいいお豆の国のお姫様、次女あずきちゃん
魔女の森ラベンダー畑からやってきた狼、三女うるちゃん

の2015年冬組同期ちゃん三姉妹のことである(n‘∀‘)η

サブカル異端児、お姫様、狼っていう謎すぎな三姉妹だけど仲良しであるのだ(・ω・)(・ω・)





アニコスの日にいたら、

エリーチカか、ごちうさやりたいなあ。
(※しゃろさん意外とコスプレイヤーなところあります)






しゃろ。