コメントかえします( ^ω^ )♡にゃ





♡師匠さん♡
久々ー♡てか会ってないよね!すれ違いかな?
つきちゃん卒業寂しかったぽよよーん♡
盗撮沢山したぜぁ(^∇^)にやにや
最近のぴいこはお家でグダグダ半ニート生活を送ってますね。ダメなやつだよーー。。。






♡ピーチ姫♡
ピーチを持ったつきちゃん!かわいかたでしょ♡
ピーチおーらすしてたよね。素晴らしかった。
つきちゃんいなくなって寂しいけどあの盗み撮りつきちゃんを見返してね♡(*^^*)
あーはやくパパに紹介しなきゃ。ドレスも決めなきゃ。ピーチのママにも会わなきゃ。親顔合わせしなきゃ。笑笑



♡はやさん♡
遅くなっちゃってごめんね!
この前はみなみちゃんと私の繋がるプレートありがとうございました( *`ω´)!ぃぇい。
こんど英語教えてほしいぽよ、生徒さんも皆んな上手くいくといいね!てぃーちゃー♡





♡ふじたむ♡
やすおさん専属ww結構本人やがってだよねwまた何か描き描きしたいです(^∇^)
そんな時はやすおさんにお願いして描かせてもらっちゃおーっかなー!!♡
ゆずきさんのお祝い皆んなでできて本当に良かったよね!見てて私もたのしかったー!




♡まさにゃん♡
泣いちゃうよねー涙。
私ももう一緒にお給仕かぶれないなんて悲しいし寂しい気持ちでいっぱいだお(´・_・`)。。。
でも今度遊ぶのだっ!その時の話するね!♡



♡あさみん♡
昨日のあさみんめちゃ可愛かった♡にやにやにや
ドレス姿も良かった♡♡羨ましいですなあ♡♡
話の続きまだしてないよね?えたにゃんの話w。
また会いたいから話したいから来てね♡
待ってるおー(^∇^)ぷにぷに



♡ふじさん我が弟よ♡
おはよーじゃないね。こんばんはだね。
弟コミュ障だから私が一方的に話てるよね。
でもちゃんと顔見てさよならを言ってくれりよね。ほらこの前。弟最近髪切ったね。相変わらずイケてました。( ^ω^ )






♡なのたん♡
会えたねー!会えたねー!( *`ω´)
かわいいなのたんー♡もっと仲良くしたいなあ。
そーいえばバレンタインのバイトはもう終わったよね。次はホワイトデーかなっ?!
また遊びにきてちょ!









最近は半ニート生活をしてます!
テレビとコタツでいきてます!
後はラーメンたべました!!( ^ω^ )むしゃむひゃ
ちゃーしゅー♡ちゃーしゅー♡