おはおはにゃん 






{125B1CF3-9B0C-4312-907F-BBF652643895:01}

コメントかえすぽ




あさみんちやーん♡
こちらこそきゅんきゅんしました♡
確かに書いてなかった>_<笑
これからはちょこちょこ書くなり♡
だーりんの話はやばいねぇ。まぁ警察とか苦情来なければねいーと思います笑 ♡ただやったぶんだけ倍返しだから怖いのよね。。。。




まさにゃん ♡
いつもそーやってお店でもべた褒めしてくれるまさにゃん( ^ω^ )♡純粋にうれしいずら!
まさにゃんがレアになるなんて考えてもなかったんだよね。だからお互い会えるの噛みしめよ笑



やすにゃんさん♡
ソロで何気初?ではないか。。
でもいつも二人だったよね♡( *`ω´)
やすにゃんとお話するのたのしいぴいこ!
またはやくあいたいにゃーん♡
髪くらいの好評でうれしい(*^^*)!





ましまろさん♡
薄口醤油うす塩うすうすぴー!
つけまつげ無いからいったんもめんみたいな薄い面でお給仕してました>_<笑!つら!
濃い方がやっぱり可愛いぃぃいーお!





ポテト♡
フライドポテト♡
きもちわるめポテト♡
イケメンポテト♡
卓球に夢中のポテト♡
どんなポテトもマクドナルドMさいずだ!






きみくん♡
私のすっぴんや、ダル着でこたつに居る姿はなかなか見せられないだって酷いよ。スウェットでテレビ見てますから。この前はマスクしてクロックスでキャンドゥ行きましたwwww





たにちゃん♡
それはー!私とらんまお?!ちゃん?!かな。勝手に思ってますがwwいつも褒めてくれてありまと♡これからもがんばるです!あまり会えてませんがよろしくお願いします(*^^*)





ぴーちっち♡
今日パパに挨拶できたね!
今隣でパパ喜んでる( ^ω^ )♡
ハネムーン♡トルコだなんて...
ハワイとかグアムが良かった♡笑
クレープ屋さん開かな!!!






りほにゃん♡
今日会えたねー( *`ω´)!!いぇい
なんだか意外な展開に>_<。。どうするりほにゃん。こーゆう話はさファミレスでしたいよww
また話にきてね♡♡!後ろ姿はかなりかっこよさそーでしたね♡(*^^*)






ゆんけるさん♡
最近お昼あえるね!はっぴい ♡
劇団四季はかなりオススメです♡アラジンね想像以上でした( ^ω^ )!新橋が会場でかなりギリギリで駅の中全力疾走しました笑。
また楽しい話しよーよ!
{57F67277-C690-41FA-8C2D-7D4FACC561DF:01}

これがあらじん!






にこちゃん♡
私もかぶるの楽しいよ♡
キャッシュカードやら充電器やらありまと!
たすかるー♡

はなこちゃん♡
たっきーいつもあやとりwww
ヨーヨーみたいんだよw
フクロウカフェいきましょ!







コメントまた返しますね( ^ω^ )♡♡