おはようごじゃりまし。





{44BA3B6D-5710-4B8B-BCA8-3E7A0B02DF0F}






季節の変わり目はもやもやします





このまえ、質問されました




「どうしてもネガティブになったとき、どうやって解消してますか?」






A.






みしぇ「とりあえず寝るか食べるかお風呂入るかします」








って答えたけど、それでもどうにもならないときは~








買い物カバン香水財布ハイヒール




動物トイプードル黒猫ロップイヤーオカメインコセキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフ








、、、かな(。・ω・。)





しゅんってしたときは、何かで心の欲求を埋めます。物欲とか、、( *ˆoˆ* )






あっ美容院行こうかな(。・ω・。)?







今日は何か買いに行こう。。








わんちゃんとたくさん触れ合えるカフェとかないかな。。もふもふしたい。。( ´:ω:` )

{70AB9CE1-35F6-44F4-9126-1F0BBDA488B4}




すごいむかしのしゃしん。(笑)























{5E573E9A-D16C-4A85-81C6-C16BCC090388}





あとは綺麗なお空を延々と見ていたいな。






この前までは夕日をめっちゃ撮っていた。(笑)






{24ADCEE4-81E4-4C55-8FB5-B6F676BAF4D4}



どこまでものびーるでんせん。。( *˙˙*)



{4A7B24EF-FF77-45DF-96EA-F046FD47B2C1}



ふぁいあー( *˙˙*)





寝っ転がって見ていたい( *˙˙*)












わりと弱音は吐くほうです



胸の中にためておくと良くない感じがするから。



嫌なことは口から出して、新しいいい空気を吸って前を向きたいのだ( *˙˙*)





だから私の心の支えのみんな、いつもありがとう♡








ラブレターおぺんじラブレター(たくさんありがとうございます!)



♡おいぬ♡

もーにんぐちゃんあるー♡

{A671D78E-FD90-42C2-9808-EAA41C025EF3}





♡ぎふすいさん♡

おお!そっちでもスッキリってやってるんですね!!((o(*゚ω゚*)o))
みるくしゃん♡全国にみるくしゃん♡

おおおお~!!!やったあ!
それは嬉しい♡♡♡
ぜひみんなで遊びに来てほしいにゃん((o(*゚ω゚*)o))((o(*゚ω゚*)o))♡






♡りゅうくん♡

らすとらいぶ31曲、、、!!(;・∀・)???
そりゃすぎょい、、、:(´◦ω◦`):!!!

ゆかたイベントちゃんとやるらしいね!お楽しみに~♡
今年は入国記録更新できるといいなあ♡

むっちゃんにはそれだけの魅力があったんや、、( *ˆoˆ* )でも三回会えばずっといたくなるには十分だよね!

ごめんねえええ:;(∩´﹏`∩);:お写真二枚分撮りますねえ:;(∩´﹏`∩);:よろしくにゃん!!






♡ふるにゃん♡

ブログ見たよ~!
実はコメント来る前にはもうすでに見ていた(笑)早いでしょ(笑)

ああ~!!!!似顔絵!そうだったーー!
また今度まったりの時に見よう((o(*゚ω゚*)o))

え!たぺもう来るのか!あもちゃん(笑)なぜしってる(笑)
広げていいのか!わかった写メ載せるー♡





♡かぁくん♡

いいえ~(。・ω・。)
ライブまっさらありがとう!嬉しかったなり(。・ω・。)!
チェキも!♡

まあこれからも間隔があきつつ会えると思うので、今後もよろしくにゃん(p`・ω・´q)♡かぁくん!





♡あにむ♡

なんかねー
ウルトラマンの正体つきとめてて、、(笑)
中の人は飲食店経営の20代男性( ‐ω‐)bww
どうやらラブライバーらしいまきちゃんのマットがあったらしいよ( ‐ω‐)bww

みるくさんが、「いつもコーラを頼んでいかれます~」って説明してた!かわいかったもえ!!





♡はねまるくん♡

あの真空パックバック見せてあげたい、、
まよいさんブログに写真あげないかな、、ちょーおもしろいんだよな、、www

きのうもありがとう( ´:ω:` )
ばたばたまんだったけどありがとう居てくれて( ´:ω:` )チェキも~( ´:ω:` )♡♡♡
みしぇデレラちゃん~ww





♡のりしゃん♡

スッキリわりとあさはやくて!(笑)
きっとみんな見逃していると思われます、、(笑)
YouTubeとかに無いのかな??探してみるのもありです!((o(*゚ω゚*)o))






♡なおくん♡

そうだー!なおくん居ましたもんね!(。・ω・。)

しゃしん(笑)きっと喜んでとってくれますよ(p`・ω・´q)しゅわっち!

あのあと1週間後ぐらいに取材が来たらしいです!わたしは取材現場にはいなかったんですけどもね(笑)( ‐ω‐)b





♡くまくん♡

よかったね♡新しいケータイ使い慣れてきて♡

こんどはいつくるのー??(;・∀・)






♡こうちゃん♡

お仕事お疲れ様!!

ゆっくり休めたかな??

みしぇるは昨日お月様にいたよ~会いたかったなあ:;(∩´﹏`∩);:

はやくみしぇるちゃんウイルスに感染しに来てね♡





♡ネギ先生♡

わたしのお給仕の時間にはもう雨がやんでました!
気持ちのいい空気でしたのでげんきです♡

つぎくる日程のめどは立ちそうですか~??((o(*゚ω゚*)o))うふふ((o(*゚ω゚*)o))





♡ぼくさーまさにゃん♡

みるくさんすごいよー♡てれび♡

あっ昨日はチェキたくさんありがとう♡
10000日おめでとうございました((o(*゚ω゚*)o))

シンデレラみしぇさん頑張ります((o(*゚ω゚*)o))





♡しゅうちゃん♡

でも雨やんでてさらさらみしぇちゃんじゃなかったなり(;・∀・)(笑)
くるくるみしぇるした♡

そっか、、!来月は浴衣!浴衣イベントはどうなるかなあ:(´◦ω◦`):
どうなってしまうのか、、、見ものですよ、、、(笑)








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..














さいごにがんばった大賞





{AD40254E-A3D2-4513-BCB4-DA2DA3B310B5}





金曜日のおはようであいましょうね







リボンみしぇるリボン









こくち♡






 
>新着メッセージがあります
>ちよえるから招待状が届きました
 
 
ちよえる14th Birthday.var2016
 
日時:2016年07月19日(火)
場所:秋葉原電気街口駅前店
 
ご主人様お嬢様のおかげでちよえるは
夢の国で2回目のお誕生日を
むかえることになりました(;_;)♡
 
いつもお世話になっているみなさまを
ちよえるスペシャルお誕生日会に
ご招待したいしちゃうにゃん!!!!
 
 
▽ご予約物販
□記念写真集(ハードカバー) 10800円
 
□ちよえる教set 6480円
> 2周年Tシャツ/ドッグタグペンダント
 
□ちよえるspecial set 19800円
> 記念写真集/アクリルA4フレーム/お手紙/ネームプレート
(※ご主人様に素敵な天空界のオリジナル役職を与えるにゃん♡)
 
□with TEAM駅前店set(各キャスト限定1名) 3240円
>ちよの他己紹介プロフフォトBOOK/世界に1つの○○えるちゃんキーホルダー
 
□抱き枕 32400円
 
▽当日物販
デコチェキ 864円
ブロマイド 324円
 
 
▽ご予約特典
通常タペストリー/萌えしゃんぱん ①
王様タペストリー/神様しゃんぱん ①②
神様タペストリー ①②③
スーパー神様しゃんぱん/シャンパンタワー/スタンド花 ④
 
①サイン券 ②ライブ動画券 ③名札 ④当日写真集
 
 
 
少しのお時間でいいので是非当日は
お祝いにきてね!まってるにゃん(´。・o・。`)
 
ご予約は7月10日まで☆
 
 
※お電話でのご予約は承っておりません※
電気街口駅前店 0335262661
 
 
>ちよえる からの送信




{1C3B9A45-C3D7-4DF8-A172-3048D8243655}



限定1セットでてないにゃ(><)
みしぇるのだれかお嫁さんにしてえ(><)
















誰がなんといおうと駅前はなんばーわん最高!からの投稿