にゃす!れなちょです!
今日はれなから皆さまにお知らせというか
お知らせがあります(`・ω・´)フンス

れなは下界で修行の旅に出るため、
10/28の1周年の日をもちまして、
めいどりーみんを卒業することになりました。

研修の時からキラキラになるまで
ずーっと見守っててくれた
ご主人さま、お嬢様に
最後のお礼が言いたいです。

そして、大好きないっちょめのみんなと
笑って盛り上がって程よく騒いで
れならしいお給仕をして
来てくれた人みんなに、れなから直接
ありがとうを伝えたいです。

お時間がない人も多いかもしれないです。
でも、最後のわがままです。
私から、最後のお返しをさせてください。
少しでもいいので会いに来てくれたら
とても嬉しいです。

こんなんですか重すぎる気がするんですが、
れなの言いたいことはこれです
お願いします(魂)