にゃっฅ^•ω•^ฅ
こんにちわわわわわわ

昨日はおひさまからの
さつえい行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

{90E8D331-7444-48D0-91D9-6EFBB614CC3B:01}

{61B6379E-C9A8-4FD7-82CF-C75D7B2A92C7:01}

くるくるおやすみにして
ストレートにしてみたのだニヤリ

みんなのカメラマンしました
ちなみにこれはうさちゃん撮ってる時

{7BDA1ADC-B2EF-44A5-ACC2-058D6D5402CE:01}

にこぷっちにイケメン!!って
めっちゃ言われてたwwwww

で、そのあとはいっちょめいって
久しぶりに推し事(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブなに見ようかなーって思ってて
でも大抵みたことあるから
悩んでたんだけど、スイマジ見ました

いやーかわいかったラブラブラブラブラブラブ
チェキもかわいかったよよよよ
見せないけどね!!

28日までにお願いダーリンと
スイートマジック覚えてきてって
言われたから頑張って覚えるんだあ
あとブンブンナインはもう少し!
チューチューチューチューチューチューチューチュー

全ては姫の仰せのままに。なんてね!





進撃の(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')

右矢印にゃんひろ
来れないのかーー(T ^ T)かなしみ
手料理のレパートリーが最近ないお
助けてくれお(΄◉◞౪◟◉`)
はやくあいたいなーーーーん

右矢印けんごくん
おいしかった!(((o(*゚▽゚*)o)))
はなこはほんとうにおもしろい!
センス神がかってると思う本当にwww


からの!

右矢印にゃんひろ
おしごとじゃしょうがないか(T ^ T)
でもその日あいたかったな(T ^ T)

右矢印けんごくん
がんばれありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いいイベントにできるようにするね!


あぁ~

右矢印けんごくん
がんばれありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもこめんとありがとうね!

右矢印にゃんひろ
いたんだよー(T ^ T)
本当にすれ違い通信長すぎる、、、
次いつ来れるのーえーんえーん

右矢印ミンちゃん
今月がんばる(((o(*゚▽゚*)o)))
もうちょいでいちねん!!ラブラブラブ

右矢印ともくん
ともくんの驚いた顔が印象的www
あの時スイマジ見たあとだったからね!
顔ニヤニヤしてたと思うwwww
おつき…がんばる(((o(*゚▽゚*)o)))ww


お願いダーリンはなんとなく出来るから
練習してしてくるっぽ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日おはよう言おうね!!
ダンス練習してくるんご!!!