ブログ更新さぼりーみんごめんなさい
コメント返信貯めててごめんなさい

れなちょ怒涛の1週間が
今日で終わるのでちょっとだけ
待っててくださいショボーン

明日コメント返信します……えーんえーんえーん

更新しなかった間の出来事を
写メで振り返ろうのコーナー
2日間ともハロコスしたよん
(前回と前々回のブログ参照)


{04395A0F-B4B4-4A30-A486-160F18E67310:01}

つきちゃんの髪の毛やったり
刀剣乱舞のドリンク見つけて
好きなキャラと撮ったり←

{0AA2712F-C549-4998-B066-F812684DC296:01}

前髪ぱっつんふっかつしたり

{1EEC506E-E810-4AE4-A1BB-B44601F7BF95:01}

うさちゃんとリップお揃いにしたり

{A8BDDB79-0B37-4956-B4DD-A9418DF4F994:01}

うさちゃんとラーメン行ったり

{8FA651DE-CCD7-434A-8A91-A633D48D34A4:01}

りゅういちさんとぱしゃりーみん

{2E4B2872-14D7-468D-BC5B-B8EE7927784E:01}

からのお給仕後に出会った
なりゅちゃんとぱしゃりーみん
れなのお姉さん加減半端ない真顔真顔真顔
このあとうさちゃんとお買い物したの

{F9FAEA75-837B-4F25-BBEC-0EFE3AF24BC0:01}

ゆずきさん♡♡♡
ねこみみおそろっちなのだ!
ワールドツアーまりきゅぴのときに
ライブ入れに行きたかったんだけど
予定合わなくて断念ショボーンショボーンショボーン
ユニットライブ観れた人いいなあ

れなは一応生きてます(`・ω・´)キリッ
いつのまにやら読者様も増えて!
ありがとうございます(T ^ T)
毎回ブログに必ずゆずきという
単語が出るで有名なれなぶろぐですが
よかったら見てやってほしいにゃんラブ

ではでは、明日また更新します!
こめへんもまとめてするので
ちょっとだけまっててね…!!!

ノシ