お疲れな照れ照れ照れ照れ

どうも、こんばんわ真顔真顔
雨ですね真顔真顔台風ですね真顔真顔真顔

湿気やばいですね真顔真顔真顔

つまり髪の毛ボンバーになりますね
(舌打ち)チーンチーンチーンムキームキームキー

今日みんなでツインテしてたものだから
後半の方になると 
トイプードルみたいになってました

{C2298A58-7D44-46A6-A836-970AA6D44A9A:01}

{D8DD1704-C807-417C-B211-0D4563A2D7D9:01}

{0726A6CB-E62C-4176-AD2B-DE1677D9241F:01}

きょうのおひさまめんば!
みはるさんひさしぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
れな顔しろいなwwww

前髪アイロンした時に
おでこやけどしちゃったから
ヒリヒリしながらお給仕してた。笑

今日れなおさんぽ楽しくて
ずーーっとおさんぽでてて
久しぶりにきてくれたご主人さまと
お話しできなかったりしたショボーン
ごめんなさいショボーンショボーンショボーン

でもれなとお話ししてくれて
それだけでとてもうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

明日というか今日もがんばるのだ!!
夏恋花火やりたいなぁ

こめへんる
なんか今回キャストちゃんからの
コメント多くてたかまる(((o(*゚▽゚*)o)))

あさり

右矢印ゆんける
なんだってえええ銀魂好きなの?!
なら今度銀魂っぽいチェキとろうニヤリ
ほんと?1周年の日待ってるラブ
みなみさんとユニットライブしたいなーチラッ

右矢印にゃんひろ
れなこういうのなら得意なんだけどね!
いっちょめもまかない券とか
あればいいのに(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかれなのイベントとかできたら
まかない券つけたいなあラブラブ
本当幼いでしょwwww
今度つけまなしでお給仕しよかな?ニヤリ

右矢印あいちゃん
公式まじ、、、早く銀魂カフェ行こ
ていうか池袋行こうヲタ活しよう
わかった!!むしろれな宅で
アニメ鑑賞しようず!ご飯作るから!!
(すごく私信)

右矢印ミンちゃん
寒いのか、、秋がやってくるニヤリニヤリ
ミンちゃんも体調だけは気をつけてね?
この季節本当に危ないから、、、
どうも。小学生れなですグラサングラサングラサン

右矢印ふかにゃん
2日間ねてばっかいたら復活しつつある!
声が!!戻ってきつつあるよ!!
ウオオオオ(((o(*゚▽゚*)o)))
乙女ゲームとは。自分が主人公になり
目当ての人を攻略していく
恋愛ゲームみたいなものである。
声優豪華だからしるあってぃを
沼にはめようかとお誘いを(やめなさい)

右矢印りるちゃんさん
うおおおおりーるーさん!!!!
うおおおお!!コメントありがとうです
二度見しました(((o(*゚▽゚*)o)))www
そうなんです、あさりいいんですよ!
二人であさりパーティ開きましょう。笑
銀魂トークもしたいので、りるさん。
今度軽率にれなとデートしましょう
なんならあいちゃんはなこも!!!!

右矢印たにちゃん
じゃあこれは今度会った時に
直接聞くことにするね!!!!
たにちゃん元気?いい加減
れなの元気な姿を見せたいぞ???
このれなは残念ながら本物ですからの返信

右矢印くまっち
まだ飲んでるの?!飲み過ぎプンプンめっ
あさりで出汁とったやつは
おじやではなくお味噌汁に使いました。笑
れなあさりは酒蒸しが一番好きかなぁ
あさりごはんもすき!
あっでもボンゴレも好き(((o(*゚▽゚*)o)))

右矢印ゆうにゃん
そうなのか遠いのかショボーンショボーンショボーン
いつも遠いところから
いっちょめ来てくれてありがとう。
これからも、遠くても来たいって
思ってもらえるようなお給仕するね!!
会ったらお話ししてあげてくださいラブラブ


ぴぃこ隊長!!!!

右矢印けんごくん
けんごくんがんばれありがとうラブラブ
つぎあえるのたのしみにしてる!!

右矢印にゃんひろ
なんとれなちょ、今月後半
お月さまの日があるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
その日、これたら、来て欲しいなぁ、、
会いたいですショボーンショボーン

右矢印くまっち
くまっちお疲れな!!!
チェキ頼んでくれたのに
渡せなくてごめんねショボーンショボーンしゅん
今度来た時に絶対に渡す!!からね!!!
ちがうの!えーんかしこまっちゃうのは
まだ照れてるの!恥ずかしいの!!
もうちょいしたら外れると思うから
かしこまってる=照れてると思ってwww
れなも話せて楽しかった!
こちらこそいつもありがとうラブラブラブ


おでこ痛いよぉ(ヒリヒリ)

明日の髪型どうしようかな????
まきまきしたいけど湿気(殺意)
今月後半にはれな髪の毛伸びる予定だから
今のうちにできる髪型しないとなぁ

{35E816EA-F23D-432E-A4B4-574559B41986:01}

髪の毛長い時のれな!
んーこの時幸せだったなあラブラブ

読者さま57人ありがとうございます!
これからもれなぶろぐ
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあまた明日ね!おやすみニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あのこのライブリスト
全部覚えるぞ!!からの投稿