こんばんわわわわ
何やら前回のブログを更新したら
皆様にご心配をおかけしたみたいで

ごめんなさい
さみしくなって考えすぎて
勝手にどん底にいってただけです、、

卒業するとか、全くもって
そんなんじゃないので安心してください!

でもみんなに楽しいよって言ってもらえて
すごく嬉しかった
それが続くようにれなもがんばります!


今日はお休みだったので
みなみさんと遊んできました!

武蔵いってつけめんたべて
せかんどに遊びに行ってきました!
しのんちゃん細すぎかわいすぎ


{65BD19C1-3FFC-4FCC-9BDE-6567207CDBE4:01}

桜ユッケを食した

{702038EC-1863-4C5B-A997-FB9E1C0AE6A3:01}


のえるさんがれなふぉんで
自撮りしてたかわいい


{F8867649-AB01-4D06-B86D-6C6BD93A71AD:01}


今日は雨だったからか
れなの髪の毛ボンバーしてた💥

久しぶりにみなみさんと遊べて
すごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



いままで手書きでコメントしてたけど
たまには、とおもって
れなふぉんでこめへんします!


(`・ω・´)キリッの記事のこめへんです


○子安さん

れなならできるよっていう
その言葉だけで
本当に本当に励みになります
本当にありがとうございます。
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
だからたまにでいいので、もし
いっちょめ来てほしいなあ😍


○まいまい

ほんと!?
まいまいは最近話し始めたばっかで
しかも会うとき私大抵おさんぽしてて
中であんまりお話できてないのに
そう言ってもらえると本当に嬉しいし
頑張ろうって思う!!!
これからもゆずき推しとして
仲良くしてあげてください(((o(*゚▽゚*)o)))


○ゆんける

いいだろー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとう?そう言ってもらえると嬉しい!
れなゆんけるが来るとき大抵
おさんぽしてて、中にあんまりいないけど
これからもその思いが
続くようにれなも頑張るね!😍


○やまぴー

仲間だー(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて行ったいっちょめで
常夏の魅力にやられました。笑
あのときの感動を与えられるように
れなも頑張らなきゃだ(((o(*゚▽゚*)o)))
やまぴーがくるたびに、
成長できてるぜどや!って
出来るように頑張る\(^o^)/
ともにゆずき推しを貫こうず!!


○にゃんひろ

ほんとそれな!!誰かの陰謀か?w
ってくらいゆっくり話せないよね( ;  ; )
にゃんひろは私が旧制服のときから
見てくれてる1人だから、
これからも成長するところを
見せられるように頑張ります!!
ちびぐりでドリームきれたらいいなあ😍


○りょっぺ

卒業しないよ大丈夫だよ(笑)
言わなくても、そう思ってもらえてるって
知れただけでれなは十分\(^o^)/!
うん、わたしもちびぐり揃ってると
楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
だからいっちょめ来れるときは
たっくさん楽しんでもらえるように
頑張るのでこれからもよろしくです😍


○きみちゃん

七夕だったね(((o(*゚▽゚*)o)))
れなとデートかあ、、、叶うかな?w
最近全然会わないねーーー元気??
そういえばれなのレベルいくつ😍?


○ミンちゃん

うん、つきひさんが恋しくて…
今更になって卒業実感してるというか
凄さを実感してるというか……
そうだね…まさにそれである
新しい子も入ってきたし
れなもくよくよしてられないな😍


○よっさん

よっさんこめんとありまとにゃん!
それもそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあこれから先もずっと
いっちょめに来たい!って言う気持ちを
継続させられるように頑張る!!
じゃあ、もし次によっさんが
入国したときにれながいたら
チェキ撮れたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))


○ピーチ姫

ほんとうに中で会わないよねwww
共通の話題=ゆずきさん😍
うん!推しのこの次でいいから
たまにはれなのことも応援して(笑)
ゆずきさんに信頼してもらえるように
いっちょめいつ来ても楽しいって
みんなに思ってもらえるように頑張るね!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


明日はいっちょめから一番近い
夢の国でお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))