( ロミオとシンデレラ )

でも私より欲張りな
パパとママは今日も変わらず

そうよね 素直でいいのね
落としたのは金の斧でした


金の斧でした が
昨日のベジータに聞こえるれなです

私の好きな歌い手さんの
ロミオとシンデレラを歌ってみた動画に
このタグがタグロックされてて
なんだろう?と思って聞いたら
本当にそれにしか聞こえなくて(笑)

なんだよ昨日のベジータって
昨日のベジータに何があったんだよ
私はそれが気になって仕方ないわ
そのせいで夜も眠れん(昨日は7時間睡眠)

寝てんじゃねぇかm9(・∀・)セルフツッコミ



さてそんな前置きはさておき
今日もれなちゃんはおひさまでした

そのあとに!なんと!
みはるさんと駅前店にデート♡♡
みーるさんいなかった( ;  ; )( ;  ; )

{0E0CC9DC-948B-4BC2-B156-C7207B41ED96:01}


ブログに、みはるさんとあえなーいって
書いたら、次の日からめちゃめちゃ
みはるさんに会う会うwwwww

{BDA81B3C-FF85-44D7-A063-9A030B4E3631:01}

{E95795DD-65DB-4236-8F14-3B6FB35E6497:01}


まりる先生美人さんだった
チェキ撮らせて頂きました…!



{402F53B5-A2D6-4B11-AF24-5AE782F0EA66:01}

ドリームメイドに挟まれるれなちょ
ドリームサンドイッチ(・∀・)ウマイ

そのあとはみはるさんと
ぶらぶらしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たのしかった!!!



さてこめへん


♡やまぴー さん

れな一応これでも背伸びしてるんやww
か、かわいいだと、、、!?
やまぴー眼科いけ眼科ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


♡ミンちゃん さん

えっ最後!?!?どゆこと!??
みなみさん( ;  ; )( ;  ; )


今日もれなちゃんれなちゃんって
言ってもらえて嬉しかった
私目当てで来てもらえるように
がんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おんぷちゃんも!がんばる!!!