喉の痛みで2時間おきに起きてつらのんです、、、、、



昨日別に痛くも痒くもなかったんだけど、
お給仕終わったあと乾燥してるなー!

くらいでちょっといがいがするなーって


感じだったのに(´;ω;`)


なんでこんなに痛いのー(´;ω;`)(´;ω;`)







焦ってとりあえず
マジカルホスピタルに向かってます😭!




卒業式までには、、、ちゃんと治すよ(´;ω;`)!




{7EC1C7A6-A945-40A9-8D34-76380A2064BB}



にしても昨日はたくさんのご入国ありがとう(>_<)♡



超絶盛り上がりーみん楽しかったね!







{342A1A65-D96E-4BDD-ABAB-6B760F480191}



ちーむホワイトのポーズもやっとできたwww

りやちゃんとはもっとお給仕かぶりーみんして
いろいろ教えてあげたかったな、、、って本当に思った(´;ω;`)!

残り2回しかかぶりーみん出来ないけど、
いろいろ教えてあげたいっ(´;ω;`)♡♡







そして、卒業式みんなどうせ入れないでしょー?

とか思ってる方すごく多いみたいなんですけど、


絶対に入れないはありません!!!


しのんがみんなを入れます!!!



立ち見とかも用意するし、(そんなになるかわからないけどww)
必ず写真も撮れるように準備するし、
お絵かきは日にちとかしか出来ないかもしれないけど(店内の状況によって)、


でも絶対に来てよかったって思えるような卒業式にするし、

そのために今日まで準備もしてきたので、

最後入国してくれたら嬉しいです(>_<)!






だから1分でもいいから遊びに来てね😭!



{62DD38E5-28FA-4CF0-9D93-A11DCCC124B6}



今日で卒業前お給仕ラスト!だよ!