今日の重大発表ですがその内容が、



わたし、しのんが
めいどりーみんを代表するアイドル


✨QSCS✨


に、
新加入しました!!!(´⊙ω⊙`)




ほんとに何も知らされていなかったので
夢なのかと、、、、(´ºωº`)


{81C99700-5413-4E0D-AF0E-2F293D3AACB1:01}



いや、
夢ではないようです、、、、!✨




担当カラーはQSCS純情?ホワイトですo(`ω´ )o




いろいろ、みんな思うことがあると思いますが、

わたしは、
QSCSの新メンバーとして頑張っていきます!



これからも応援よろしくお願いします!!




書きたいことがたくさんあるけど、
明日のQSCSライブもあるので
落ち着いてからゆっくりブログは書こうと思います!


今日の明日で急ですが、QSCSライブにも足を運んでいただければ嬉しいです(T_T)♡



ずっと、いつかなりたいんだ!って話していたので、
ご主人様お嬢様がよろこんでくれて嬉しいです(T_T)♡


とにかく、しのんはQSCSに入ったからって
変わらないし、いままでどおりのしのんなのでこれからも仲良くしてください(о´ω`о)



早速お祝いもありまとう(T_T)♡
なりゅが一番最初にお祝いしてくれた(T_T)♡


{357A62BA-9704-413A-AF77-B3AAB5BF2607:01}

{77D29AD3-9A94-491F-89F0-C306F343964D:01}






♡しのん♡