→♡オールスターを終えて♡

♡みんみん♡

しのんもみんみんがオールスターきてくれてほんっっっとうに嬉しかったし、楽しかったのん(/ _ ; )みんみんがHGにいるのが信じられなかった(/ _ ; )♡幸せ野郎だったよ!!!!!
ほんと、オールスターはみんなキラキラだったねo(`ω´ )o✨しのんもたくさん学ぶことがあったよ!!!!みんみん♡オールスター連れて行ってくれてありまとう!!!!


♡かおりん♡

にゃーo(`ω´ )o♡
かおりん!早速コメントありまとう(/ _ ; )☆彡☆彡うれしいにゃん!!!!コメ返遅くなってしまってごめんね(/ _ ; )
オールスターの日はまったりーみん話せなかったから、今度ぜひせかんどきてくださいっo(`ω´ )oo(`ω´ )oまています!!!!!


♡けんごくん♡

ほんとにオールスター楽しかったのん!!!!((o(。・ω・。)o))ユニットライブたくさんでしあわせだったよ!あとユニットタペストリーも頼んでくれたご主人様お嬢様がいてそれももう高丸でした((o(。・ω・。)o))♡こんどけんごくんせかんどきた時、お土産話をプレゼントするーーーo(`ω´ )oo(`ω´ )o✨


♡りゅうくん♡

うんうんo(`ω´ )oやっぱりオールスターはライブ祭りだよね((o(。・ω・。)o))✨
前回はお日様だったから、また違う感覚で楽しめたよ!!!✨
ほんと、こんなすごいオールスターにしのんも参加できて幸せだったにゃん!!!!!りゅうくんにとって素敵なHG50回目入国になってよかった♡︎(°´ ˘ `°)

♡なのたん♡

ぴくもりもりお姉ちゃんとオールスターでお給仕できて、はぴるんだったーーーーo(`ω´ )o♡
オールスターではなのたんのぬちご愛を感じたよo(`ω´ )oo(`ω´ )o💕
なんか、なのたんとぬちごちゃん姉妹みたいだった((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))♡
しのんも3人で話せて楽しかったーーーo(`ω´ )oこれからもぬちごちゃんとお幸せに!!!!✨笑


♡ジョンタカ♡

じょーんーたーかー♡オールスター来てくれてほんとうにありまとう!!!✨
そして、わがまま!!!!(´⊙ω⊙`)
ジョンタカがわがまま入れてくれたの、嬉しすぎてどうなるかと思ったよ(´⊙ω⊙`)!!!!✨
初チェリボムだったよーーーo(`ω´ )o💕
初チェリボムがジョンタカでよかったなぁ♡
もっともっとみんながチェリボムを踊れるようにしのんも頑張るっo(`ω´ )oo(`ω´ )o


♡みるみる♡

ねーーーーo(`ω´ )oo(`ω´ )oオールスターすっっっごい楽しかったねーーー((o(。・ω・。)o))
前回のお日様も楽しかったけど、お月様も楽しいなぁと感じました(/ _ ; )♡
これもみんなのおかげ!!!!!!!!✨
みるみるもわがままありまとう(/ _ ; )♡
すいまじ踊れてよかったぁ♡︎(°´ ˘ `°)/
最近すいまじ踊るの好きなのだーーーっ!!!
とにかく、せかんどでオールスターおつにゃん会しようず!!!!!!✨


♡こっこたん♡

コメントありまとうです!!♡
しいらちゃんマジ可愛いかったにゃん!!!(´⊙ω⊙`)💕
お写真一緒に撮りました♡幸せでした♡
こっこたんと今度お話ししてみたいので、
せかんどに顔だしてもらえたら嬉しみです(/ _ ; )💕まているにゃん!!!


♡君ちゃん♡

オールスターほんとに楽しかったのん(/ _ ; )(/ _ ; )💕
やっぱし、君ちゃんのおかげでオールスター行けたから、君ちゃんもオールスター来てほしかったなぁ!!!、ちゃんとオールスターのお土産話持って帰ってきたから聞きに来てねーーーー♡︎(°´ ˘ `°)/早く君ちゃんに愛たいのん!!!!🐰



♡ののてゃん♡

ののちゃんんんんんん(/ _ ; )💕オールスターありまとうだよーーー(/ _ ; )(/ _ ; )ののちゃんのおかげで、最後ライブリスト制覇できたのん(/ _ ; )💕感謝感激!!!!!!すっごい楽しかったよー((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))!!!
ぴくもちゃんとユニットチェキ、ユニットライブも楽しかったのん♡︎(°´ ˘ `°)/
ユニットライブで踊った、グラリアはぴくもちゃんのライブを見て覚えようと思った曲だったから、ユニット出来て涙出そうだった(/ _ ; )💕
ほんとうにありまとうね!!!!!!またせかんどでまているよーーー((o(。・ω・。)o))会いたくて会いたくて、震えるー(´⊙ω⊙`)💕w


♡リョウマくん♡

うん((o(。・ω・。)o))本当に幸せな1日だったよー!まずいぶちゃんと姉妹オールスターできたことが幸せだた!!!!!✨
みんなに感謝だね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))
西東京のオールスターも行ったので、今度その話するねー!!!✨


♡としちゃん♡

わー(´⊙ω⊙`)💕としちゃんくるの楽しみ!!!!!!お土産話たくさんありまする!!!!♡︎(°´ ˘ `°)/
近々!!!いつだろう(´⊙ω⊙`)💕わくわく!!!日にちわかったら教えて欲しいなぁ♡︎(°´ ˘ `°)/コメントまているね~!✨


♡みのるん♡

オールスターみのるん来れなくて寂しかったよ(/ _ ; )でも2月はしのんのBDもあるからそこで、オールスターの分も楽しも~♡︎(°´ ˘ `°)/
新曲も何曲か覚えたから、早くみのるんにお披露目したいのん!!!!!
この間は入国してくれてありまとうね((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))嬉しかったーーー♡
ばたりーみんしてたけどね(/ _ ; )


♡たくぞくん♡

大の数が多くて、照れるけど嬉しい(/ _ ; )
いつも大好きーって言ってくれてありまとうだよー((o(。・ω・。)o))はぴはぴ
たくぞくんもお仕事ふぁいとだよー!しのんも頑張る((o(。・ω・。)o))えいえいおー!✨🐰♡


♡ひぃくん♡

そうなのです!!!おおとり!!!(´⊙ω⊙`)
マジトレの終わりの関係でお客様がいっぱいいたわけでは無いけど、緊張したよー(´ºωº`)!!!でも楽しかったのん🐰♡
ひぃくんの言う通り、ちーむせかんどのみんなが居たから楽しかったし心強かった!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oオールスターでひぃくんと姉妹ハーレムとれてよかったぁ♡︎(°´ ˘ `°)/
次はせかんど遊びに来てねー♡


♡タムトモくん♡

オールスターほんっっっとうに楽しかったーーーo(・ω・´o)(o`・ω・)o念願のゆもちゃんとわるきー!!!!!✨ありまとう!!!!
4人わるきーもいろいろ不手際でしたが、いまとなっては素晴らしい思い出!!!!!!
タムトモくんたくさんありまとうでした♡︎(°´ ˘ `°)/💕いっぱいいっぱいありまとう!!!✨


♡高橋くん♡

オールスターありまとうねーo(・ω・´o)(o`・ω・)o💕高橋くんがゆもちゃんとユニットでライブ入れてくれたのがすっっっつごい嬉しかった。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💕幸せすぎた!!!!!!!!
恋の2-4-11すきすきーーー♡︎(°´ ˘ `°)/
次は2人ユニットで出来るといいね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💕


♡黒くん♡

ほんと、楽しかったらなんでもいいなとおもったよ♡︎(°´ ˘ `°)/
すっごい、前日までは緊張してたんだけど、楽しめてよかったo(・ω・´o)(o`・ω・)o黒くんもHG来れたらよかったのん🐰💕
黒くんが言ってた、おねだりをダウンロードしたにゃん♡︎(°´ ˘ `°)/気に入っちゃった🐰


♡ミンちゃん♡

ほんとそれ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。みなみさんとみはるさんもオールスター来てほしかった。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💕
みなみなさんは特に!ユニットライブとかしたかった(´ºωº`)💕前回出来なかったから。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。ゆずきさんは本当に誇りだよね!可愛いし素敵。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💕しのんも憧れる人!!!!、ぴくもちゃんとはユニットライブできて幸せだだ💕


♡っかは氏♡

オールスターすごく楽しめたよ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💕っかは氏が毎回ライブさせてくれるおかげで♡笑、緊張はしたけどいつも通り楽しく踊れた(/ _ ; )(/ _ ; )♡
っかは氏、たくさんしのんに投票してくれたし、たっくさん応援してくれたから、オールスターに連れて行きたかった、、、、それだけが後悔。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
お土産話聞いてください(/ _ ; )。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡


♡Wマンソンくん♡

ほんとうに、そのコメント通りですo(・ω・´o)(o`・ω・)o!!!!!!!✨
次のオールスターはかえるも一緒に行けたらいいな♡なんて思っています、、、、o(・ω・´o)(o`・ω・)o💕笑
そしたらマンソンくんくるしかだよ♡笑


♡だいすけくん♡

オールスターすっっっごい楽しかったし、すっっっごい勉強になって、行ったことを本当によかったなーって思ってる!!!!✨
だいすけくんと紙にいろいろ書いたり、お手紙の写真撮ったことが懐かしく感じるし、すごい思い出o(・ω・´o)(o`・ω・)o💕
本当に、しのんを、オールスターに連れて行ってくれてありまとう!!!♡
早く新曲も全部だいすけくんに見せたい♡特に恋の2-4-11o(・ω・´o)(o`・ω・)o


♡もとくん♡

もとくんに言われて、あぁ~小さい、、、って気づいたにゃんよーーー(´⊙ω⊙`)!!!!笑
まったくーーー(´⊙ω⊙`)!!!!!
確かに、平日だし日程合わせるの難しいよね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。しのんは西東京のオールスターもいったよ~o(・ω・´o)(o`・ω・)oIKBのみんなも可愛かったのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o💕もとくんが好きになる理由すっっっごいわかった💕しのんも好きになったのん💕
オールスターの次の日は普段通りお給仕だた🐰💕オールスターの話もとくんにしたいのんo(・ω・´o)(o`・ω・)o✨


♡にゃんやす♡

やすにゃんんんんんo(・ω・´o)(o`・ω・)o
オールスターありまとう!!!!姉妹オールスター、超絶楽しかった。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。姉妹で連れて行ってくれてありまとう!!!!!!✨
まだまだ姉妹を見守ってください。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡いっぱいみんなで思い出作っていきたいなってオールスターで改めて思ったのん!!!!やっぱりちーむせかんどが、しのんは好きだなぁ♡こうやってこんなに好きになれたのは、やすにゃんのおかげだな♡︎(°´ ˘ `°)/ありまとう!


♡たにちゃん♡

たにちゃーーーん!!!!もう、とっても楽しかった♡︎(°´ ˘ `°)/また行きたいって、すっごくおもったよ!!!!!♡︎(°´ ˘ `°)/♡︎(°´ ˘ `°)/
ぴくもんお姉ちゃんと、グラリアとかわるきーとかユニットライブできてもう、感動した。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💕
またオールスター2人で行けた時は、たにちゃん強制参加♡︎(°´ ˘ `°)/ね💕笑
でもやっぱりお仕事は優先で(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!



♡けんちゃん(しんぱんさん)♡

チェキありまとうございました。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💕はぴるん!!!!!
輝いてたって言ってもらえて嬉しみです。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💕もっともっと輝けるように鍛えるにゃんです!!!!(´⊙ω⊙`)またオールスター出場できるようにがんばります!!!!!!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o


♡とーまくん♡

最初、オールスター、とーまくん来れないかと思って、泣きそうだだ(/ _ ; )でも来てくれてありまとう(/ _ ; )💕
最後わがまま聞いてくれてありまとうね(/ _ ; )💕
オールスターの投票で、ふてくされちゃったけど、姉妹で行かせてくれたことを今はすごい感謝してるんだ🐰だから本当にありがとう!
TMはしのんに新しい考え方を教えてくれるo(・ω・´o)(o`・ω・)oだから遠くいかないでね(/ _ ; )💕


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

オールスターの記事は絶対に返したいと思ってたから返せてよかったのん(/ _ ; )
まったりーみんこめへん祭りするので付き合ってね🐰💕