今日は久しぶりのお給仕(OvO)


おやつたいむからだったにゃん(OvO)♡



最初、3日間、病院の先生と家族としか話してなかったから
コミュ症になりかけてたにゃー(°_°)!!笑



でもだんだん調子を戻してきて、
いつも以上のしのんになれたよー(⌒▽⌒)


やっぱりお給仕楽しい(⌒▽⌒)♡




お月様では大好きなれいなさんと
かぶりーみんできた♡ふぉー(⌒▽⌒)



{2F3FCED0-05CE-4BD0-BED4-06D72A6BC4C8:01}



なりゅちゃんも一緒だった(⌒▽⌒)


なりゅちゃんとは新曲お披露目イベントで
ユニットやる予定(⌒▽⌒)


なりゅちゃん推しの方!なりゅちゃんを
お借りしますね(⌒▽⌒)♡w


{4EA5314F-6498-4BE2-BF6E-72A8C89D917E:01}






ほんとーに楽しい1日をありまと(⌒▽⌒)



もっとみんなをはっぴーにできますように☆



{62E115E6-3E0B-4787-85B6-6A3074876409:01}




新しいブロマイドもゲットしてくれてありまとです(⌒▽⌒)


嬉しい、、、、(⌒▽⌒)




てか、この書いてあるのいま初めてちゃんと見た(⌒▽⌒)笑




きっと、、、の◯るちゃんかな(⌒▽⌒)笑






さて、今日はモンハンやって寝るアル!
明日も早起き!!!!!!







せかんどは今日も平和でした(⌒▽⌒)



{9CA1147D-F03A-4823-AFC6-FD8FC951B494:01}




おやすぅ♡