今日もいい天気だね(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は暑くておさんぽっぽ少し大変だったにゃ(O_O)!
しのんはほんとに暑さだけには弱いから
夏が恐ろしいにゃ(O_O)!!!!


(´-`).。oO(多分水筒片手にお散歩するのかな。笑



昨日はオーラスで最初お月様だけだと思っていて少し遅れてしまってごめんなさいでした(O_O)
出先だからそこまで遅刻しなくて済んで良かった(´;ω;`)♡


やっぱり1人でも欠けると大変なのがすごく分かるからものすごく
焦った焦った(´;ω;`)!



これからはそんなことないようにっ!
気を付けまする∠( ˙-˙ )/



ちなみに昨日のメンバーは

お日様→とらさん、のえるさん、しのん、にっしーさん

お月様→りりむさん、いぶさん、きょんさん、しのん、妖精さん

でした!

昨日はまったりーみんなことが何度かあったから
いつもより、みんなとお話できました!


はぴるん(。・ω・。)♡



それじゃあコメントお返しするにゃ!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


→♡あついにゃ♡

♡イタチくん♡

じゃあ楽しみにしていにゃ☆
しのんも早く覚えられるようにがんばるっ!
しのんはディズニーだいだいだいすきっ!
映画も夢の国もアニメもキャラクターも好きかな!♡


♡あなごさん♡

わあ!あなごさんコメント久々*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しのんは元気ですよーーーっ!♡
たしかに寒いとね(´;ω;`)あなごさんの春期コスプレ楽しみにしてるにゃ!


♡ひぃくん♡

27度だったんだ(。・ω・。)!!!そりゃ暑い(´×ω×`)!
ひぃくんも寝れたみたいで良かった(。・ω・。)♡睡眠大事!!!(笑)
昨日は午後からお仕事おつかれさまっ!
そういえば今日はひぃくんが来る日かな
!?


♡よっちさん♡

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張って100%で踊れるようにがんばる!
楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))☆


♡きういさん♡

すごい仲間にゃー(´×ω×`)
しのんも暑いのだけはほんとに無理ー(´×ω×`)とけるにゃーーー!


♡まぁたん♡

多摩川にダイブ(´⊙ω⊙`)気持ちいいかもしれないけど危険度が!!!!危ないにゃ!冷房をつけましょうっ!w


♡ともひろくん♡

うん(((o(*゚▽゚*)o)))もう少し!
まていてねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


♡やまぴ~♡

わるきーだよっ(^ω^)♡
完成したら言うねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡はやさん♡

しのんも触りたいお年頃(^ω^)?w
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))そしたらはやさんが次来る頃には完璧にしてなきゃね☆!


♡たかやん♡

あら(´×ω×`)さみしいーーー(´×ω×`)
でも仕方ないよね(´×ω×`)
たかやんくるの少しでもいいから楽しみにしてるよっ(´;ω;`)♡♡






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


時間なくなってしまったのでつづきはあとでね!!!!☆



{78793D37-3FD1-4E2F-892F-BEEA5029D96F:01}