そういえばね、今年はバレンタイン当日が土曜日だったから今日はチョコレート交換がすごかったよ♡


{D4C38CA5-F1CE-4769-B86B-4D9892F32F07:01}





みんなのちょこれーとたち美味しかった♡


しのんの行っている雪の国の学校は女の子が多いから
いっぱいちょこれーともらえてはっぴー(^ω^)



でも太らないようにちょこちょこ食べるつもり☆



みんなは今年はどんなバレンタインだったかな(^ω^)?




それじゃあコメントお返し~☆



→ おはようっ


♡あっきー♡

じゃあ完璧になるまで特訓だねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
しのんもがんばる(^ω^)笑


♡でんちゃん♡

照れちゃえ照れちゃえ♡
有終の美ね、、、!
しのんも飾れるといいな~(^ω^)

しのんもよくライブライブみて救われてるかも(^ω^)がんばろーってなる☆

発車ベル、頭上で鳴ったらやばそう!笑
確実に起きれそうだけど(笑)
発車ベル目覚ましとかないかな~(^ω^)笑


♡ひろりーみん♡

全然大丈夫ですよ(^ω^)しのんはすごくみんなからのコメントで元気チャージしてるからね(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに眠り浅かったですよヽ(´o`;安定のマジトレで仮眠コースでした☆笑

1週間がんばりましょっ☆ミ


♡たにちゃん♡

あ!その曲知ってる!!!!(´⊙ω⊙`)
てかその曲しのん超絶好きです♡笑
PVがめちゃくちゃかわいい、、、♡
絶対踊れるようになりますね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしていてね☆



♡いちくん♡

いちくんから初コメだあ(´⊙ω⊙`)♡
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもぴくもちゃんがお世話になっていま、、、ry


♡君ちゃん♡

昨日は本当に久しぶりに会えたね(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとだ、、、ひのんびーむ、、、笑
たしかに減点だねヽ(´o`;笑
昨日はありがとうでした(((o(*゚▽゚*)o))次はいつ会えるかな(^ω^)


♡ゆーたくん♡

ね!(^ω^)この間はすごい久しぶりに
感じたっ!!!
自宅警備員のことを学べてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))ふぁいとだよっ!自宅警備(`_´)ゞ


♡やまぴ~♡

うん(^ω^)起きれてよかった☆
はらはらしたよヽ(´o`;
やまぴーは朝強い方(。・ω・。)?


♡がちゃさん♡

ありがとうね(^ω^)しのんも楽しかた!うん!また愛にきてね~(^ω^)次はいつ入国できるかな(((o(*゚▽゚*)o)))


♡なのたん♡

なーのーたんっ(((o(*゚▽゚*)o))
おはよ(^ω^)☆


♡はやと氏♡

そうだね!イージーからすたーとしてみる(^ω^)そしたら難しいのもちょちょいと出来るようになるかもしれないしね!笑

うん!好みがわかっちゃったよ(^ω^)多分ね☆笑

私物なににしようかな~(^ω^)楽しみにしててね~!



♡やすにゃん♡

20分!!めちゃめちゃ近い~(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましいっ!!!!
しのんはほんっとにディズニー大好き!3年も行ってなかったら次行くときかなり満喫できちゃうね(^ω^)☆でんちゃんと行くしか!(笑)


君ちゃん♡

ね!ほんとに久しぶりで楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとーに誕生日せっとありがとう(T_T)!メッセージ楽しみだ~(^ω^)☆
レベル上げふぁいと~!!!!!


♡ゆうくん♡

この前はしのんもあえて良かった(^ω^)
ちょっとちっぱいってヽ(´o`;否定はしないけど秘密だよ(^ω^)


♡はやさん♡

なんと!!(´⊙ω⊙`)
どんな夢だったんだろう♪
どんな夢だったか今度教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))しのんは最近夢自体を見ないです( ;  ; )寂しい、、( ;  ; )







とりあえずここまでっ!よーし、引き続きがんばるぞ~!!!

{1DD306DB-9203-4619-8C17-4F24983CFE6B:01}


お給仕ないと髪も適当だしほぼすっぴんで過ごしてしまうヽ(´o`;

今日はファンデーションすらつけてないぞ~ヽ(´o`;



ちゃんと明日から女の子がんばります、、ヽ(´o`;笑