*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

いんすた

ぷりんさゆみなな

しるうるしゃろ

さりぃみぃみまきしゅえる

たんぽぽ♡はな♡あんみつ

からめるゆたさんごきく

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:






はろー

夜更かしがーるきめてるよ(:D)┓



{624C5E88-8E4E-46E6-AEAD-5F6AA3899E6C}

うるめるはぴば♡
からめるちゃんは2月に
またお祝いしなきゃだね!


{310DB35F-2971-4080-A8AC-F273C4BE8F1C}

さりぃキラレボおめでとう♡
ダンス踊りたがりらしいから(笑)
お祝いはわがままで決まりだね!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



そういやこの前お給仕終わりに
しゅえると遊んだんだが...
すごい体力使った気がする(真顔)

{29800EBD-A4A5-4F33-8DE9-ABFF6C3B8D59}

歌うまかった(*´ω`*)
あと音ゲーもうまいwww



この子絵もうまいし何者……
センスしか感じられない
……うるさいけど


私が休みの日にしゅえるに
遊ぼうって誘われたんだけど
頑なに断ってしまった( ˙-˙ )


しゅ「ろろさん遊びましょー!!!」
ろ「え...やだ……」
しゅ「なんでですか!?」
ろ「外出たくない...」
しゅ「えー!じゃあ家行く!」
ろ「え、やだ。」
しゅ「なんでー!ひまひまひまー!!」
「あ、私おごりますよ!?」
「メイトでグッズ買いますよ?」
「今世界で1番ろろさんの家に行きたい」

そういう問題じゃないねん
と心から思った(真顔)

20分くらい戦ってしゅえるが
折れたんだけど(笑)
最後しょんぼりしてて
かわいそうなことしたな(´・-・`)
てかしつこくて愛感じたわwww
可愛い後輩ちゃんまた遊ぼうね(笑)



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

こめへん


{BCCC45D8-1DE3-470B-82BD-8F57B1B808E8}

{95756A1F-EE16-494C-8BB2-916E362491D1}

{17FE948B-5EF1-4F44-82A9-228A9A073D58}

{1AABB166-B1AC-4DCC-B3E0-29CBD53F97B4}

{5BB38F1C-58E4-4C0C-B303-3006CBDDEB1F}



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




最近とあるゲームにはまってしまい

何も手につきません(真顔)


{7C61BCAA-CDAE-4486-8CE1-EC73F489C520}


BLAZINGODYSSEY
(ブレイジングオデッセイ)
ブレオデと略すそうな٩( ᐛ )و


今までボイス多めとか美男美女
ばっか出てくるゲームとか
飛びついてたけど
これはボイス少なめで
ごついキャラいるけど
ストーリーしっかりしてて
よきかなって感じです(´>ω∂`)


ストーリーの続きが気になる...
というわけでプレイしてきます♡




また文字数制限きた…( ˙-˙ )