*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*

IKBぐるっぽ

いんすた

ぷりんぱふぇさゆみなな

ももなあいりんちくわ

うるしゃろあずきあん

みるあなのせみあこ

しゅがー♡さりぃ

からめるゆた☆さんご☆みゃー

✝神聖十字狼狼✝

*:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:**:†:*:†::†:*:†:*




おひさしゅう…

(毎度すいません)





{E57CF832-006F-4A01-A412-A64E710308AA}

まずはお給仕321回のお祝い
ありがとうございました!!!
300回はさらっと過ぎたから
中途半端って怒らないでね♡笑
これからも頑張るびぃ!!!
サンシャインのルビィちゃんでした!




からのアワード( '﹃'⑉)

{AC8E0979-F619-4DE2-90E0-53AC9F89514C}

ちーむ新宿
ひろしさんとふたばちゃん♡
2人のテンポがほんと好き(真顔)


{E237A53B-0FB3-4803-88FE-F376FED89690}

ちーむさあど
るちあ、ぬちごちゃん、(亡霊うる)


{5ABDC2A0-B7B1-4149-B52F-219D05067CD0}

るちあーめん卒業しちゃうんだって( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


{CDB507CA-3AF7-4943-B8E0-A06E29C10130}

ちーむ同期withうる
(あ、あいりんちゃんがいない…)


{F9894011-AE2E-49CD-9D01-B5DD2063244D}

鋭い角度


{AE11B2B1-0917-40D9-9CA0-D4349E68CD61}

隣席


{9C78E091-C4C7-4C70-8B08-53D2FFACDC97}

がちょうwithろろめる


{B004E86F-C356-406B-939E-A7776B4D9525}

大天使むっちゃん♡


{191AD28A-3670-4738-BA8A-F1B07C3B33D5}

荒ぶるらいとさんwww
我も会えて嬉しかったです!!!


{19735B1E-5506-4312-B6E3-1E2B13D7EC2D}

ぎゃるぽこ(笑)





みんなお写真ありがとでした♡


ろろさんBESTキッチン賞でした!
ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )





そういや、昨日からずっと
うるちゃんと一緒にいて
DVD鑑賞して暴れたり…
他のこと何したかって言うと
ずっとぐーたらしてたわ(真顔)

チータラがおいしかったらしく
おいちーたら!!!
って言っててなんかもう
うるさかった(^ω^)



{BD3971C9-1443-4473-B233-1E21E13DEEA1}

{7E714AF2-3C3E-432F-B9D3-FFF3A2698A6C}




最近ウィンクにはまってる
ろろさんでした( ˙-˙ ☝︎)☝︎