ポカポカ!

だけど冬の海はさむいね!


(^ω^)


{C51E0629-D0AB-4C46-9B57-E8D878D00F2A:01}

昨日のらんさん

可愛すぎて!


おやすみ初日だけど

早くも
夢の国が恋しい_(:3」∠)_

早くお給仕したいなー




✩コメントお返事✩

✩おいぬさま
元気でた??.。゚+.(・∀・)゚+.゚
よかった!
おいぬもお仕事お疲れ様!
お互い来年もがんばろー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログは相変わらず毎日更新するから!
あえるのは来年だけど
元気にお給仕してまってるでよ!

✩こっこたん
わらったw
こっこたんは優しいよw
早くたくさん話ししたいなー!
まってるよーーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

✩けんごさん
今日から冬休み!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しんでくるー!
けんごさんはもう冬休みはいった??

✩にゃんぬ
んー、じゃあいまやってるの慣れたら買おうかな_(:3」∠)_
実況みてみる!
たのしみなやーつ!

✩専門学生くん
あれ?鐘つきたのしみじゃなかったの??w
もったいないよ!たのしみなら行った方がいいんじゃないかな??(´・ω・`)
僕ならたのしみなら我慢できるからやってみたいなー!

✩みぃたん
ポテトwwwww
確かに安定でしたwあとコーラw
こちらこそ来年もよろしくね!
みぃたんは冬休みあるのかな??.。゚+.(・∀・)゚+.゚
良いお年を!

✩ひろKTさん
確かにみんないて楽しかったし
いい思い出たくさん!
今日のゆいちゃんの卒業式行った??

✩ネギ先生
おおお!すごい!
特別講師はだおさんなんだねw
早く見てみたいな!
らんさんは相変わらず元気だよ!
しかもかわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩しゅうさん
おおお!きまったんだね!!
たのしみにまってます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どんな内容かな??
たのしみにまってよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


コメントお返事おしまい!



今日はゆいちゃんの卒業式でした!

とてもとてもいい子で頼りになる後輩ちゃんだったから

やっぱり寂しいなー(´・ω・`)

お日様でいつも一緒にお給仕してたから

とてもとても寂しくなる


きっとゆいちゃんなら新しい場所でも活躍できるはず!


{5AA663E2-BA79-4DCC-8B5A-AC6E7993854C:01}

最後にもぐもぐゆいちゃん!

かわいい!


じゃね!


また明日!