今日はなんと!!!


さぁどに留学してまして!!!!


来てくれたご主人様たち!

ありがとうです!!!


うれしかった!!!

さいごゆんみんちゃんとお写真した!

{CC3FFEB7-0550-4CEA-94B6-19BAD04258A3:01}

ぶれた…

ちんちょーで手がぶれた…


きっとゆんみんちゃんのブログには可愛いゆんみんちゃんとぶれてないまみたがいるはず…
希望!



ぴえーーー!
たったお月様の間だけどとても楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お世話になりました!

さぁどのご主人様たちもとても優しくて!

ありがとうございます!!


とても勉強になったし、
あいどりーみんしてるさぁどの皆さんがキラキラしていて!
尊敬!!

まみたもあいどりーみん目指す!


✩コメントお返事✩

✩ひろKTさん
打つスペースとはw
お家で打つのかな?www

✩こっこくん
いいなー!
とか思ったけどこのあいだ行ったばっかりだたw
pspとか全然触ってないwww
おお!神化!
かっこいいよね!

✩にゃんぬ
これにプラス壁にタペとエアガン飾ってそうwww
いい加減にゃんぬに遭遇しなさすぎて!
話したいこと山ほどあるのにw

✩専門学生くん
メガネ!みたい(´・ω・`)
まってるーーー!
話したいことたくさん

✩おねぇ
わらったwww
どゆことwww
やっぱりおねぇはおもしろいなーw

✩みぃた
今回カレーだったから
とんこつ醤油こんど食べてみる!
僕も実況みるのすき!
ぽんぽんおそろいチェキしよ!
楽しみにしてるね!

✩iloveilove25さん
そんなこと言わないであげて!
もっと優しく教えてあげなよ(´・ω・`)かわいそう…
お休み!ゆっくり休んでね!

✩がおくん
いいでしょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
覚えてるね!
お鍋カレー鍋だよ!しめはうどん入れた!
美味しかった!


コメントお返事おしまい!

今日はすごくたのしかた!


明日も早起きがんばろ!

じゃね!