こんばんは!
まみただよ!


今日はお月様の途中までお給仕してました!


たのしかった!

今日はたくさんらいぶした!

YMD
恋の2-4-11
夜もすがら君思ふ

3曲!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


わーーーい!
たのしかった!


最後の夜もすがらはたくさん盛り上がってくれてとても嬉しかったでよ!

ありがと(*´◒`*)
 

  

そうそう!


モンスト!

{A4DAE852-E88D-4B34-BA2B-1075D3179CC2:01}

モンストローズちゃん引きました!


おかげでオーブがゼロになっちゃった(´・ω・`)

課金するしか!w



あとね
ちょっと前に引いた
三蔵法師は
2体目進化にした!


{DC75A3F9-7529-4B12-BD19-D4095A7EC399:01}


進化も神化も選べない!(´・ω・`)

どっちもすきぃ!

{9D22F229-74FE-44E5-9ACB-3C70678D292B:01}

来るといつもモンストの話するご主人様の
オムライスにレチリ書いた!

どや!


にてる!


ふふふ(^ω^)
書いて欲しいキャラいた画像出してくれれば書くよ!w


それじゃあ、

新クエいかないと!


✩コメントお返事✩

✩がおくん
時間なくてまだみてないー!!
がおくんに会うまでに見とくね!
まってるるるる!

✩専門学生くん
うん!
その調子!
ポジティブに考えたほうがなんでもたのしくなるよ!
お!明日!まってる!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩こっこくん
おおお!運極おめでと!!!
今日会えるなんて思ってなかったから
びっくりした!!
たくさんはなせた!
次はグリーンリドラかくわwww

✩にゃんぬ
いいな!!!ギルガメ僕も欲しい(´・ω・`)
クシナダ倒すマンじゃん!
亜人キラーいいな!
爆睡とかにゃんぬらしいw
つぎいつくるのーー?

✩おいぬさま
店長??w
ちゃんある今日いたよ!
一緒にお給仕した!
はしゅはしゅのBDいいな!入国したかった!

✩ひろKTさん
えええ!?
祝ってないのー?もったいない(´・ω・`)

✩おねぇ
わらったw
言っとくねw
わーーーい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがと!嬉しいw

コメントお返事おしまい!

今日はとても楽しいお給仕だた!
あしたも楽しみだな!


じゃね!


ばいばい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚