今日ははしゅはしゅのお誕生日だね!!


みんなお祝いしにいったのかな??
まだお祝いしてないご主人様、お嬢様は
お祝いしにいってね!

{EA886B1B-5B6C-4D30-86C6-006E4869054C:01}

がおーーー!


そうそう、
今モンストは超獣神ですね!


{F54B01EF-E76A-4524-A60C-38A6ABB1543E:01}

さくらちゃん引きましたwwww

わーーーい!!!


{C2BC55E3-62DC-4543-8842-64214C8E3B82:01}

龍馬神化完了したお!


{EDD27DAF-26D4-466E-8B2F-C336D90442C4:01}

あとねムーも神化した!!

最近引きがいいでよ!



お腹すいたなー!

今日はなにたべようかなーー!


✩コメントお返事✩

✩こっこくん
さんま運極になった!?
わくわく.。゚+.(・∀・)゚+.゚

✩がおくん
はなせるかもだからね!w
わくわくだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
モトクロスじゃないんだね!
なんだろ??

✩専門学生くん
ネガティブになる前にポジティブに考えたほうが
楽しんで生活できるとおもうよ!
ポジティブになろ!(*´◒`*)

✩にゃんぬ
渋谷すごかったらしいね!
行ったら楽しそうだけど
僕はいかないなーw
にゃんぬは今年仮装したの??

✩しゅうさん
僕もお菓子だいすき!
ね!今日はいろはしゅのひ!
めでたい日や!

✩おいぬさま
ままんによろしくわらったwww
あるるいてよかったね!
今日も入国したのかな?

コメントお返事おしまい!


じばふぉんアップデートしたら
使いにくくなっちゃった(´・ω・`)

明日早起き頑張るぞー!

じゃね!