ぐみちゃん卒業ってめっちゃ寂しい( ;  ; )


のこは同期という同期がいなくて一番近いのがぐみちゃんだったから勝手に同期だと思ってたよ( ;  ; )


人を癒せるほんとのメイドさん
すごいなあ













{414BD756-DAB8-4B93-BC21-649960A6C003:01}




イタリア料理たべた
おいしっ
のこには勿体無い


こういうの食べるのが大人なのかな









コメント返信




にっしー

今日はくるりをききました雨の日のくるりはすごくいいですね
最近はゲスの極み乙女なんかを聴き始めました笑








まつさん


うれしいのこ推し!!笑
チェキはいつか一緒にうつってくれるのかしら(⌒▽⌒)







けんちゃん

のこだってやるときはやるからなー
研修服くらいのときは最強だったけど!笑










恐縮だけど最近お客さんに有村架純に似てるってめっちゃ言われる
嬉しいんだけど、

「有村架純は大好きなのになんかのこは違うんだよなー」

っていわれるから全然喜べないわ笑

有村架純さん、ファンの方、ごめんなさい笑



ナチュラルに生きたい!

ばいにゃ!





♡ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)のこのこฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡