こんばんは!




お誕生日みたいです( ¨̮ )/




卒業イベントがあるので
明日のそあらさんゆーろぷりりんBDイベントにはいませんが
わたしも今月お誕生日なのです( ¨̮ )/





久しぶりに
お昼くらいから待っているかもです( ¨̮ )/










るんさんがわたしの絵を描いて
送ってくれました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

だからすでにしあわせ~~( ¨̮ )/





いえーーーい( ¨̮ )/( ¨̮ )/( ¨̮ )/










こめへん!






れいにゃん
わたしもれいにゃんにあえなくなるの
寂しいよお(´;ω;`)(´;ω;`)
あとなんかいあえるかな…?
今日もこれたらきてね(´;ω;`)
まってる!!!笑











かっちゃん
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
悔いの残らない脳にがんばりますよ!!!
まだ泣かないで~~~











さえぴょん
卒業するまでにまたでっかい声でコールしてほしいなあ!!!!!
あと4回だ…











ほりえっこさん
ううう(´;ω;`)
そんなこと言ってもらえると
すごくうれしいです(´;ω;`)!!!
あと少しだけど
がんばります!!!











しょーたさん
ほんとに!??
ありがとう( ¨̮ )/
卒業の日まってます!!!!











こうちゃん
きょう22日だよ!!!
あえるかなあ…(・ω・ )??
あえたらいいなっ!!











ちゅーりっぷさん
おい!!!!!笑
ナース服楽しみにしててね!
デコチェキとかもだすよおお(((o(。•ω•。)o)))











ふうたん
もう1回だけ???
(´・ω・`)
あえるといいなあ…(´・ω・`)
あいにきてねっ!!











トニヲ
ほんとなのです(´;ω;`)
くららさんと卒業です(´;ω;`)
うわああああん
あとなんかいあえるかなあ











ガオクン
あえるあえる!!!!!
あと4回だけだけど
1回くらいあえる!!!!
と思ってます( ¨̮ )/











サワケツさん
チェキかく!!!!!!
かくからきてね( ¨̮ )/( ¨̮ )/( ¨̮ )/
まってるよおおおおおおん











しんちゃん
たのしんや楽しかったよ(((o(。•ω•。)o)))
けど眠かったあ…笑
へぶんずいかなかったのねwww
また機会があったらきてね!笑











はぎはぎ
ほんとに!????
ありがとう(´;ω;`)!!!
全然かくよ!!
きょう持ってきてね( ¨̮ )/











ひできんさん
変顔だよねー
なんで覚えてるのー(・ω・ )
忘れて忘れて~
いえーーーい✌( 'ω' )✌











かおりん
そうなのあと4回なの(´;ω;`)
かおりんになんかいあえるかなあ(´;ω;`)
おはなししたいよお!!!!











どじまんさん
うわああああん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
そんな…
平日だし難しいですよね…
動画にするしか…(嘘です)
せっかくリクエストしてくれたのに
ほんとにごめんなさい(´;ω;`)
あと4回がんばります!!!











桐貝さん
ボーマンダ!!!!
ボーマンダも桐貝さんも元気ですか??
ボーマンダつれてきてください( ¨̮ )/











まなふぃ
まなちゃんあってないですね
さみしいですよ
さみしいのであいにきてください
うわああああん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)











やんぐたん
や!ん!ぐ!た!ん!!!!
飛ばないよ!!
ちゃんと卒業するからね!!!
あと1回くらいあえたらいいなあ(((o(。•ω•。)o)))











しょこたん
ぴったりだ!!!!!
すごおおい(((o(。•ω•。)o)))
うれしい!!!
ありがとう(((o(。•ω•。)o)))







いいねとコメントありがとうございます\(^o^)/






きょう入れて
あと4回!!!!!
あと少しだ…


(´;ω;`)



がんばります(´;ω;`)!!!





おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]





ちえる