こんばんは~



きょうはおやすみでした!



こないだお友達とお買い物行った帰りに
舞踏の国のアリスってところに行ってきました◝(●˙꒳˙●)◜




店内かわいくてキラキラしてて
お料理もかわいくて楽しかったです♡



{AA74F6E9-C486-4A70-81C7-82408769A691:01}



帰りに紅茶もらいましたっ



{77CE43DE-0B18-4D26-A52C-5463A268E14C:01}



帰ってからお友達から

妹に自慢したら水曜日のアリスってお店の方が安いしグッツも買えるんだって…

ってLINEきて
_(:3 」∠)_ってなったけど今度行く約束しました\(^o^)/




よかったよかった\(^o^)/







こめへん!





あちゃこさん
ハロハワユ覚えて!!!
しんみり系だけど。見たい。
♡返信
わーなんか地味に難しいやつだー笑
がんばります!!










ISUKA=(市花)さん
豪華メンバーとユニットライブしたんだね!
うらやまー!もちろんおれ踊れないけどwwww

夏恋ちえる!おやすみ!
○返信
豪華すぎでした(*´◒`*)
夏恋いっぱい踊りたい!おやすみ!








(たか・ω・はし)さん
ちょっと今度探して行かなきゃだなwww
今日行こうか迷ってたんだよね˚▱˚
いけばよかった...
○返信
迷ったのー??
来てほしかったー_(:3 」∠)_!!!笑








*さゆみん*さん
ハロヲタ的には!
Berryz工房のスッペシャルジェネレ~ション
をあぽろたんとやってほしい!
あぽろたんにもお願いしたんだ昨日ー(*´ω`*)
あぽろたんはみやびパートだから、ちえるたんはまあさパートをやればいいと思うのーO(≧∇≦)O

めっちゃ盛り上がるよ、独特のコールもあるよ、ハロヲタなら全員が全員盛り上がるし踊ってくるよ、超絶ヲヌヌメ\(^-^)/
○返信
懐かしいwwww
あぽろちゃんまだおんぷちゃんじゃないですよ…(;_;)
てかさゆみんさんハロヲタなんですか!?!?
なんだか嬉しい◝(●˙꒳˙●)◜笑
覚えようかな~♪♪








ひできんさん
ユニットライブ見たかった~(>_<。)
ユニチェキも欲しい(o^∀^o)
○返信
楽しかったです~◝(●˙꒳˙●)◜
ユニチェキ撮りたい!!!笑








まなふぃさん
一回で覚えたとか
よほど俺のキャラ濃いのかな?www
○返信
なんでだろー( ´ ꒳ ` )?
けど1回で覚えられた!!!






コメントといいねありがとうございます!!




明日もご入国お待ちしてます☀️☀️☀️☀️☀️





おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]





ちえる