おはにゃん!
るかにゃんだーよ!!

昨日は台風すごかったみたいですね(>_<)
どうぶつの森もおっきい木が
ざわざわ揺れてたにゃん…こわお…

ご主人様お嬢様は大丈夫だったかにゃん??

きょうはおてんきでよかった!うむ!
おしゃれにかふぇーもーにんぐ!






足りぬ笑





先日のぶろぐに、
ご家族でご入国された
はじめましてのご主人様から
コメントをいただきました!

たのしんでいただけたみたいで
よかったー(*^ω^*)

2人のおじょうちゃまが
超絶きゃわわなめいどちゃんに
マジカルチェンジしてましたね!
ほっこり癒されてしもうた(´ω`*)

ご主人様お嬢様に楽しかったとか
癒されたとか言っていただけると、
めいどちゃんになって
よかったなあーってじんわりしますWハート

みんなの笑顔がもちべーしょん!
これからもがんばるにゃん!

今日あたり
みなさまからいただいたコメントに
お返事をかきたいと思いますので
更新通知を要チェックにゃん!笑






こころちゃん(´・ω・`*)

このあいだおきゅうじのあと
がんばって新制服のお勉強してた!

デデンネ大好きで
がんばりやさんなかわいい子!

夢の国で会ったときは
ぜひお話ししてみてにゃんキャハハ

おもしろいこだよー!
旧制服すがたもレアチャンスだよー!



またおひるくらいに更新するかも!

ばいにゃん!