今日もお日さまありがとうございました~~ヾ(´。••。`)ノ


帰りにまみちゃんと入国してきたよ~~٩( 'ω' )و




ちげ!ぞうすい!!食べたかったの!!!
お月さまちょくちょくいた時にチゲ食べてるご主人さまたちから飯テロくらっててずっと食べたかった\(^o^)/

おすすめは温玉+チーズトッピングね!٩( 'ω' )و





まみちゃんももりもり食べるまる!



あのね!
なんの話もしてないのにまみちゃんとリュックおそろいしてたの!笑
白いもふもふうさちゃんリュック_(・×・_∪⌒)ο
そしたら今日たまたま2人してもふもふしてたw(まみたブログ参照)
ちなみにしいらてゃんは黒のもふうさで色違いおそろっち!♡




思い出した頃に唐突のコメ返ッッ٩( 'ω' )و


♡セシルさん
わたしも最近顔みてないから生きてるか心配だよ~!
会いに来てねヾ(´。••。`)ノ
11月後半はお月さま多いかも…?


♡にゃんぬ
にゃ!んぬ!!
ねえねえ元気??元気??
会ってないうちに髪型七変化してるの?!
赤メッシュヤンキーかよ~!笑
ぜひ見せに来てね(`・ω・´)ノ


♡専門学生くん
忙しいのかな?
無理せず寝なね(;_;)
でもたまには顔見れたらいいなあ


♡わんわんお(U⌒▽⌒U)
新人の頃からベテランの風格ワロタwww
何でだろう色々どっしりしすぎてるのかな\(^o^)/
いつもお仕事大変そうだけど最近さらに拍車をかけて辛そうだから心配マン、、
死ぬなよ(;_;)


♡ひろきてぃ(ミ・。・ミ)
最近よく会えている気がする!
うれしみ!(^ω^≡^ω^)
茶髪美女わろたwww
またトマトジュース(デルモンテ)用意して待ってるね!
まったりお話しよっ


♡こっこたん
もっふもふやで!(ノ)•ω•(ヾ)
モフモフの季節キマシタワー!!
すーちゃんプレート職人だから軽率にプレート頼まれたい(描く方)
次はいつくるのかなっかなっっ


♡ミュウミュウ
∈(oëo)∋チュン?
チュンチュン?∈(oëo)∋
チューー((ε(。・ө・。)з))ーーン
(なんだこれ)



おわりっっ
しばらくお日さま戦士続くぞーっ
おやすみっっ・*・:≡( ε:)