こめへんしたのに投稿できず消えてしまった(⌒▽⌒)

ネクストチャレンジ!!

✳︎ぎゃんかわ
♡いすかさん

まさかの土曜、日曜違うところで会えるなんておどろきだったよ~!



♡きゅんだいさん

クロナッツのカロリー高すぎて挑戦できず…泣

カスタード系美味しいよね!
食べやすいし!


♡君影草さん

お仕事お疲れ様です!
おひさまとおつきさま両方ってかんじですね~

03-5318-9392ですよ!
ゲームはポケモンとか!

♡NKIさん

その日はお休みだった泣
相方…つかさちゃんかな?
ぜんぜんあってないや泣

♡かずしゃんさん

こんばんは!
デイジーに恐れ多いが…ありがと!

群馬行ったことないから行ってみたいなあ

♡テラさん

たまーに食べると美味しいよ!
ミスドセールの時にぜひ笑

♡師匠さん

いくみんは中にクリーム入ってる系が好きだよ!
エンゼルクリームは定番かな!

✳︎いくみん くみみん
♡NKIさん

28もいなかったよ泣
セーラー服可愛くてお気に入りだったから残念泣
はよ会いたいなー

♡かずしゃんさん

おはよん!
なかなか会えないね泣
悲しみ泣

くみみちゃんお久しでした!

♡君影草さん

友だちはほんと大切!
だけど、友人関係って色々難しい泣


✳︎いろいろつめこんだ
♡ルアルさん

お久しぶりでした!
へぶんずで会えるなんてびっくり笑

♡マロンちゃんさん

チェキありがと!

今度会えたとき、どのチェキGETしたのか見せてね~

♡かずしゃんさん

ありがと!
ぴぃちちゃん卒業式出たかったよ泣
サプライズも一緒にしたかったよ泣

♡NKIさん

すれ違いー泣

ぴぃちちゃん卒業式のお話、会えた時にきかせてほしいな!

ありがとー!

♡いすかさん

Googleマップより説明わかりやすい!
無事たどり着けたよ~

チェキも手元に届いてて安心!
2日間会えて嬉しかったしチェキもありがと!
いくみんおっかけもたまにはいいんじゃない笑? 
留学見守り隊ありがと!

♡ひできんさん

にどめましてがへぶんずとは笑!
さんどめましてはどこで会えるかな?
いくみんも不二家のチョコケーキ食べたよ!

♡TAKUYA.S

ひさびさコメントありがと!
アキバに寄り道してくれてたら会えたのに笑!

詳しく説明してくれて助かりました。
また、道が分からない時は教えてほしいな。