おひさまでした✨


入国ありがとうございました!!



久しぶり~なご主人様にも会えて嬉しかったです~


一回入国して、また入国しに来てくれたご主人様もいて感謝♡



今日は天気も良くてポカポカしてて、途中眠かったけど笑


日曜日のおひさまっていいなってあらためて思いました꒰ღ˘◡˘ற꒱

そうそう、それから、

今日のお給仕のとき、ここあちゃんに
いくみん今日かわいい!!
って言ってもらえて嬉しかった~♡







{81B1C8E8-146E-44DF-BD1E-0AF61D41472E:01}

昨日はペコちゃんに誕生日お祝いしてもらったのである✨


ペコちゃんのマネしたけどなんか変(^Д^)



小さい頃は毎年ペコちゃんレストランに行ってたから、久しぶりで懐かしかった🎵




{96C4BD51-6924-4A71-AB3D-7A1590906687:01}

バースデーの記念写真撮ってもらったの~♡


{745C27B0-D364-435B-BABF-68F7A6EB3CF4:01}




{E8958617-E04A-4351-9217-E28ADFED9DE3:01}


ミルキーソフトも食べれてラッキーでした✨



写真撮ってもらうとき、りーみんだとパシャりーみんっていうところを、

ペコちゃんレストランだと、はいミルキィーって言ってて笑った(^Д^)





コメント返信

かずしゃん

こんばんは~(*゚ー゚)

なるほどなるほど!

茶髪ロングストレート可愛いよね!

いくみん乃木坂メンバーみたいな髪型好きなんですよ。

メイドカフェでなく、ペコちゃんでお祝いしてもらったの笑


市花さん

そうなのですよ꒰ღ˘◡˘ற꒱

嬉しかった~!!

ゆもちゃん天使!!


師匠さん


お久しぶり、元気(*゚v゚*)?

最近会えてないから寂しいよー