忘れた頃に(笑)


こんばんは。夜分の更新失礼します。

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
自分は夏を満喫しておりました(笑)海に行ったり、花火を見たり、ゲームをしたり、レンタルショップで(ホラー)映画を借りて夜な夜な見てたり、今まで見れなかったアニメをいっきに見たり…。後半の方はただの引きこもり生活(笑)



さて、最後のブログということで畏まったブログ…にしようかと思ったのですが、どう書こうか悩んでしまったのでありのままに書くことにしました(笑)


自分が過ごした一年と一ヶ月。いろんなことがありました。
最初は人見知りの所為か、あるご主人様にはすぐやめちゃうかと心配されていたそうで(笑)
今でも人見知りを発動してしまうことがあるので結局は変わらずですが…。
ですけど何度自分には向いてないと思ったことか。物覚えも悪く要領もよくないので、キッチンの先輩方にはたくさんご迷惑をかけました…。

あきらさん。
尊敬している先輩。お給仕はあまり一緒にはできませんでしたが、たくさん気にかけてもらってそんなあきらさんに甘えっぱなしでした(笑)何をするにもあきらさんに相談してばかりで、面倒をかけまして…。今思うと恥ずかしい限り…。似ているからと弟なんて呼んでもらえて幸せでした(笑)
くらげさん。
フォローの達人!な先輩。いつもはあんなにふわふわしててディズニーイラストが得意で癒し系なくらげさんですが、フォローが速くてきびきびとドリンクやフードをこなしていく姿はかっこよかったです。くらげさんのメイド服姿見てみたかったなぁ。
ひでよしさん。
自分にとても厳しい先輩。先輩の中では一番お給仕を一緒にさせていただいた方のような気がします(笑)いつも常に何かできることを探していて、キッチンだけではなくホールのことも気にしながらお給仕をしていてすごいなぁと思っていました。研修中に落ち込んでいた時があってその時にわざわざ励ましの連絡をくださって…。あの時は本当にありがたかったです。
きく妖精さん。
マイペースな先輩(笑)たぶんキッチンの中で一番女子力()があるお方だと認識してます←お給仕が一緒の時はだいぶなれなれしいやつですいませんでした(笑)でもキッチンスキルが高くて、キッチンのことをよく考えてくれていたりとか、自分とは違う目線で見ているんだなぁ。感じさせる所があって流石だと思いました。

かずなり。
あざとかわいい系同期(笑)かずなりのほうが何かしら早いことが多かったね。最初のお給仕の日、新制服になった日、卒業式。趣味も合うからお給仕の時はだいたいオタ話をしてた気がする(笑)楽しかったね。
はると。
コミュ力高い系同期。はるとの初めてのお給仕の時になれなれしく話しかけてた気がする…。でもはるとは笑顔で話をしてくれていい人…!って思ってた(笑)いつの間にかろろと仲良くなっててコスプレを一緒にやってたりしてびっくりした(笑)今度カメラマンとして呼んでね?←
ろろ。
天才肌系同期。何事もさっくりできてしまうろろ氏。それでいてクオリティが高いからすごいなぁと思ってる(笑)いつかデコチェキ帳を頼もうと思うからその時はお願いします(笑)
あと、ダンス練もしようね←

からめるさん。
初日の1日しか教えることはできなかったけど、周りの人からもう少しで新制服だと聞いているのでなにも心配してないです(笑)これからも頑張ってください!
ゆたさん。
残念ながら一回もお給仕をご一緒することはできませんでしたが、お話をすることができて嬉しかったです!短い間ですがよろしくお願いします。


こんなにもたくさんのキッチンさんとメイドさん方に支えられて、お給仕してきました。

そして自分がこんなに長くお給仕できたのも温かいご主人様お嬢様方のおかげと思っております。あと自分の諦めの悪さも少し、あったかもですね(笑)



{036CD755-2662-4F27-AA87-FC65FB5B4902:01}

卒業式にいただいたお花なんですけど、とっても気に入っていて花言葉なんて調べてみちゃいました(笑)全部の花は調べられなかったのですけど。
紫陽花(青)、辛抱強い愛情・謙虚。白バラ、尊敬・素朴。百合、純潔・威厳。
色合いはまさに自分をイメージして作ってもらったんじゃ?!なんて思ってましたけど、意味とか調べてみたらこれはなりたい自分だったんだなぁと感心してしまいました。




書く内容がまとまっていないのでぐだぐだしてきちゃいましたがそろそろしめましょうかね(笑)

このブログにも最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
お給仕回数144回。ブログ回数177回。
たくさんのコメント、ペタ、イイネ。とっても嬉しかったです。皆様のおかげでここまでやることができました。
キッチンというあまり表に出る機会の少ない中、星の導きで出会うことのできたご主人様、お嬢様方。皆様との楽しい時間を過ごすことができ、幸せでした。
そんな皆様のこれからの未来に幸せで溢れることを遠き星より祈っております。

そして一緒にお給仕をしてきたキッチンさん方、メイドさん方。自分は池袋店でお給仕できて本当に良かったです。今までありがとうございました。



たくさんの感謝と愛を込めまして、終わりとさせていただきます。


めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
キッチンあおいより。


{3643E7D6-DC37-4970-849B-AA54EF36B95A:01}

それでは。またどこかで。