こんにちは。
今日は晴れていい天気ですね。昼間は18度くらいまで上がるそうですが、夜は10度をきるそうで…。厚手の上着が必要になってきますね。皆さんは体調を崩されない様お気をつけください。


さて、自分は残念ながら風邪を治すことができずにお給仕になってしまいました…。
お給仕中に見苦しい姿を晒さない様頑張らないと←
それと、髪型も変えてみるので是非見に来てください(笑)


話は変わって、ブログのタイトルは今聞いてる曲からです(笑)
米津玄師さんのアイネクライネって曲なんですけど、最近聞いてなくて久々に聞くと好きだなぁと思って(笑)
米津さんはボカロのハチPでもある人で、ハチPの曲結構好きなんですよ(笑)
まぁそんなに詳しくは知らないんですけとね←ニワカですいません←


さてそろそろ準備をしなければ。
最後に珍しい帽子をかぶった自撮りを。


冬はニットがいいですね(笑)
それでは。