やっぱりかよちんは食べてる時が一番かわいい




俺はμ's全員愛してるから、推しが凛ちゃんだろうが全員気ままにフィーチャーするよっ






てか、

ラブライブ!5thライブのBlu-rayの発売日が待ち遠し過ぎて脳が壊れそう


だから若干頭おかしい画像載せてくね







A-RISEの水着まぶしい





特にあんじゅ





胸囲の格差社会



格差社会その2




スクフェスはランクを上げるとストーリーが進んでいくのですが、

水着回だったのでスクショ撮りまくった。

俺のiPadのフォルダこんなんばっかww


きもいにゃ♪







コメ返


『白い羽よ羽ばたけ… 』



iloveilove25

ラーメン良いよねっ

凛ちゃんの好物もラーメン!なんだけど、

次のラブライブ!サンシャイン!!のファーストインスピレーションで気に入ったマルちゃんは麺類嫌いという、、、、

関係ねーけどな!!



・ひつじ

下ネタ?なんのこと??

どこをもふると思ったのかな???

ことりちゃんが何されてしまうと思ったのかな????

ご想像はお任せー!!

俺の妄想は無限大だよ!!!!



・( ̄∀ ̄)

ちょー気になるんだけどww

なにwじらさないで教えてくださいよwww

絶対教えてね、おれ眠れないよ!!



・ふかにゃん

さぁ、共にこのラブライブ!という大海に挑もうではないか、、、、

圧死しようではないかb

10月7日に時期プロジェクト『サンシャイン!!』が始まるから、

それまでに全話見て、μ’sを語り明かし、余韻に浸って、未来について話そうぜ!

新たに始まるんだから、ふかにゃん含めスタートラインからだ!

全力で楽しんでいこう!!

ふかにゃんもCD買えばいいよ(ダイレクトマーケティング!!










あ、デレマス1st Season見ました




俺はにゃーにゃーいう子が好きなのかもしれない