こんばんわーヾ(●・ω・●)ノシ♡


今日は一日冷凍庫でまったりしてた!
コンソメ鍋つくったよーヾ(●・ω・●)ノシ

おいしかったー!!!

しめはリゾットにしました♡♡

もうお鍋の季節やなーヾ(●・ω・●)ノシ(*´ー`)ノ


よし!

コメントお返事しまーす(*'-'*)♡
いつもコメントありがとう♡


68*ネットワーク社会とは  のお返事


きぃちゃん

無題:

7店舗ってことはオタロまでの頃のチラシか…
で、昔からのって…某カフェのさ●だ?


きぃちゃーーーーーーんヾ(●・ω・●)ノシ♡
昔のチラシいっぱいでてきた!!
某カフェの方です、ご想像にお任せします(*'-'*)(笑)きぃちゃんが思ってる某さんだとおもいまする(*´ー`)ノ笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

神様☆

無題:

人に見られてるから痩せる…のかな?
ポケベルやネットがないガラケー世代な神には今が凄すぎてついていけてない…笑


それかも!見られてると変わるっていうよね(*'-'*)♡!
LINEとかしてて、本当便利だなーって思う!(笑)私が1番最初に携帯持った時ショートメールしかなかった(._.)笑
わたしもついていけまてん(._.)笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てつきゅぴ@天空界クリスタル帝国王子

無題:

色々なぴのを探す旅!
女子力上げるために頑張って(*´ω`*)
どんどんハードル上げるねw


いろんなぴのをさがそう(*´ー`)ノ♡
女子力とは、、?笑
ハードル下げてよーほんとにーー(._.)
てっちゃんハードル上げすぎ!!笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てるくん@ふあちゃん誰よりも大好き

無題:

もりながさんは大切なさぁどのメンバーだから。
必要だから。
需要あるから。
んぢゃ また


てるくん優しすぎか(._.)♡
そういってくれるの本当にうれしい!
てるくんも大切なちーむさぁどの一員だからね!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

JUJU@噂のまれコス♪

無題:

ぴのちゃんのおかげでこのあいだのちよみくプレートサプライズ成功したんだよ♪
ありがとうね(∀)

俺も次行くまでに3.9キロ位痩せるわ(笑)


せっかくやるならサプライズがいいもんね(*´ー`)ノ成功してよかった♡♡
3.9キロ!笑
じゅじゅたん細いからそれ以上痩せないでーーー(._.)!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

にーな

オハヨー:

ぴのちゃーん(`・ω・´)!
ぴのちゃんは、推す側の気持ちやお客さんの気持ちを理解してくれる大切なメイドだよ(´;ω;`)


にーなちゃーーん(*'-'*)♡
うれしい!ありがとう!(>_<)!
お客さんの立場を考えるって大切だと思うから常連の気持ちは忘れないようにする!

あ!メッセージありがとう!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

阿良々木暦

無題:

おはようちゃん(^-^)/
ぴのは超絶可愛いょ(///ω///)♪ 
焦らず自分らしさを見つけて行けば
大丈夫だょ!!

因みに日産の車でピノっていうかわゆすな
軽自動車があったなぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
ニーハイは黒派や!!
撮影頑張れ(`・ω´・ 。) 


ありがとうたけにゃん(._.)♡♡
ぴのらしさを見つけながらお給仕がんばるね!!ぴのは可愛い担当とかではなく、話しやすい担当になりたい!(笑)

え!車にもぴのってあるんだ!知らなかった!!

ニーハイ黒派か!!!
撮影いい感じだったよー(*´ー`)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

じゃんぷ

ぴのは:

さぁどに必要なのです!
ぴのが居なかった……行かない‼ww


じゃんぷさーーーん(>_<)♡
それ嘘でも嬉しい!嬉しい!♡
けどみくちゃんいればじゃんぷさんはさぁどにくーーるーーう(* 'ω')ノ笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しょうにゃんバズーカ

無題:

☆こんばんぴのぴのこ☆
ぴのちゃんは可愛いよ!
6キロも痩せたの!
凄いね( ´ ▽ ` )
体育着は生足じゃなかった?
ニーハイでも可愛いと思うけどね!
白ってイメージかな?
でも黒がいいな(。-_-。)


こんばんしょうにゃん(* 'ω')ノ♡
痩せたのー!うれぴー!!!
たしかに体育着は生足かも(笑)
けどニーハイすきだからニーハイはいちゃった(* 'ω')!
しょうにゃん黒派か(*-ω-*)ふむふむ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次は告知(* 'ω')ノ